「対魔忍RPG」レイドイベント「サイボーグ探偵とバレンタイン」が開催!バレンタイン衣装のクローンアサギらが登場

インフィニブレインは、PC向けにサービス中の近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日1月31日よりレイドイベント「サイボーグ探偵とバレンタイン」を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント概要

イベント名:「サイボーグ探偵とバレンタイン」
開催期間:2023年1月31日(火)16:00~2月16日(木)09:59

ストーリー

ヨミハラのサイボーグ探偵クローンアサギと、そこに居候するふうま一門の対魔忍・ふうま亜希。とある任務のため、彼女たちと協力することになった主人公だが、なにやら二人の様子がおかしくて……!?

【情人節】陳春桃

イベント限定キャラクター【情人節】陳春桃を仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはお知らせやヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【バレンタイン】クローンアサギ」「【恋の呪い師】メリィ」「【V-アルテミス】A-66・ルーナ」の出現確率がアップしております。

【バレンタイン】クローンアサギ

元特務機関“G”のCS=サイボーグソルジャー。中華連合がアサギの細胞から開発したクローンアサギ、そのほとんどはオリジナルによって抹殺されてしまったが、彼女はその生き残りである。現在は追手から逃れつつ闇の町で探偵業を営んでいる。

【恋の呪い師】メリィ

呪術を操る魔族の少女。闇の街の片隅でまじないの店を開いて細々と暮らしている。呪術師としての腕は確かだが、小心者で極度の人見知り。

普段は女客の方が相手をしやすいと感じている彼女だが、バレンタインが近くなると、様々な欲望に目を血走らせた女性が途轍もない圧と共にやってくる事が多いため、その時期ばかりは女客相手にもついつい身構えてしまう。

【V-アルテミス】A-66・ルーナ

米連の最新兵器【アルテミス】を制御する為に作られた半人工生命体。高い演算能力を持ち、アルテミスの制御を最優先し、戦いやその準備に特化するため、人間らしい思考や情緒は意図的に抑え込まれている。そのため感情を表に出す事はなく、淡々と振る舞う。

感情を伸ばすことでさらに出力がアップするのではないかと考えた制作者たちは、ルーナになにか要望はないかと尋ねる。ルーナは少し悩んだ後、今街中を賑わせているバレンタインに興味があると答えた。

バレンタイン特別ログインボーナス開催!

開催期間:2023年2月1日(水)00:00~2月15日(水)23:59

バレンタインを祝して、通常のログインボーナスとは別に豪華アイテムをプレゼントいたします。開催期間中、最大で7日間 対魔石(無償)×5個などを獲得できます。

新アイテムセット販売!

バレンタインセット

販売期間:2023年1月31日(火)16:00~2月16日(木)09:59
販売価格:対魔石50個

販売期間中、2回まで購入できる「バレンタイン11連ガチャチケット×1」等が含まれたお得なセット販売となります。

※詳細についてはショップのアイテムページをご確認ください。

バレンタインミニセット

販売期間:2023年1月31日(火)16:00~2月15日(水)23:59
販売価格:500DMMポイント

販売期間中、1日1回限定で購入できるお得なセット販売となります。

※詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

お得なキャンペーンが開催!

さまざまなお得なキャンペーンが開催。開催期間がキャンペーン毎に異なりますのでご注意ください。

※詳細については当ゲームのお知らせをご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報