「荒野行動」でアニメ「チェンソーマン」とのコラボがスタート!デンジ、パワー、アキの衣装が登場

NetEase Gamesは、バトルロワイヤルゲーム「荒野行動」において、本日1月1日よりTVアニメ「チェンソーマン」とのコラボレーションイベントを開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

荒野に血しぶきが舞う!? チェンソーマンをモチーフにしたアイテムが多数登場!

プレイヤーの皆様、新年明けましておめでとうございます。「荒野行動」は昨年11月に5周年を迎えました。これも日頃から多くの方々にプレイしていただいているおかげです。誠にありがとうございます。そして本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

さて、2023年の「荒野行動」は大人気アニメ「チェンソーマン」とのコラボイベントからスタートです。記念すべき初コラボとなる今回は、主要キャラクターであるデンジ、パワー、アキをテーマとしたコラボ限定アイテムを中心にご用意しています。

再現コスプレ衣装は上記の3名に加えてマキマ、チェンソーマン、サムライソードなどがラインナップされており、なかでもデンジ、パワー、マキマ、チェンソーマンのコスプレ衣装はアップグレードが可能。デンジはレベル7になると他プレイヤーとのインタラクトが可能なアクションが解放されます。ぜひコラボアイテムの魅力を存分に感じてください!

ほかにも、人気キャラクターたちをモチーフにしたコラボ武器や乗り物のスキンが登場! 注目は何と言っても作品の象徴である「チェンソー」を全面に押し出したデザインが施されたアイテム。乗り物ではチェンソーマンをテーマにしたクーペが車体の先端にチェンソーが取り付けられた前衛的なフォルムにしています。レベルが3段階に分かれており、アップグレードするごとに禍々しさを増していきます。ポチタをテーマにした可愛い乗り物スキンも要チェックです。

コラボ武器にももちろんチェンソーが取り付けられています。チェンソーマン、パワーなどのキャラをモチーフにしたコラボ武器が登場!こちらはレベルが7段階用意されており、レベルが上がるとさまざまなエフェクトが解放されます。

また、今回は近接武器の打刀のスキンもご用意しています。これを装備すれば、思う存分チェンソーで敵を斬り殺すことができますね!

そのほか、ポチタの再現仲間やパワーの血液が飛び散る手榴弾のスキン、デビルハンター東京本部を再現したロビーなどユニークなアイテムがずらりと揃っています。ここでは紹介しきれないものも多数ありますので、ぜひゲーム内でお確かめください。

ゲーム内イベントに参加して報酬を手に入れよう!

コラボレジャーモード:対悪魔特殊作戦

実施期間:2023年1月1日~2023年1月14日
デンジもしくはパワーのコスプレスキンを使用してゾンビの悪魔を撃退するコラボ限定のレジャーモードが登場。エネルギーを溜めると変身して特殊スキルが使えるようになります! ステージは全部で3つ用意されており、それぞれクリアーすれば報酬として公安制服が獲得できます。

悪魔討伐戦!

実施期間:2022年12月26日~2022年12月31日
悪魔を狩りつくしましょう!永遠の悪魔を討伐しよう!討伐した悪魔が多ければ多いほど、貰えるコラボガチャが多くなる!イベント期間中毎日最大5回まで挑戦可能!
さらに戦績シェアで抽選で10名様に1万円分アマギフ!
URL:https://www.knivesout.jp/sns/hyxd_sawcoko/

コラボ限定ミッション

実施期間:2023年1月1日~2023年1月14日
コラボ期間中のみ挑戦可能なミッションを完了するとコラボ限定通貨を獲得できます。コラボ限定通貨は交換ショップにてアイテムと交換できます。

累計ログインイベント

実施期間:2023年1月1日~2023年1月14日
コラボ期間中、毎日ログインすることで報酬を獲得できます。累計ログイン日数が一定に達すると、追加で報酬を獲得できます。

荒野タイムラインイベント

実施期間:2023年1月1日~2023年1月14日
コラボ期間中にハッシュタグを付けてコラボに関連する内容の投稿を行うと、抽選に参加できます。なお、報酬はメールにて送られます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

荒野行動関連ニュース

ゲーム配信情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報