「天啓パラドクス」スコアアタックイベント「降臨の巨影」が開催!クエストクリアでAワカバ【旅先でもわたくしらしく】を獲得できる

EXNOAとKMSは、PC/iOS/Android向けにサービス中の3DタクティクスRPG「天啓パラドクス」において、新イベント「降臨の巨影【闇への誘い~黒騎士の呪い~】」を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新イベント「降臨の巨影【闇への誘い~黒騎士の呪い~】」開催!

2022年11月27日(日)よりスコアアタックイベント「降臨の巨影【闇への誘い~黒騎士の呪い~】」が開催中です!

イベントクエストをクリアすると巨大ボスに挑戦するクエストが解放されます。イベントクエストでは、ボス戦で属性ダメージを上昇させる「キヨトケの雫【ナイトロード】」や、セットで装備すると効果がUPする装備品やモンスターなどが獲得できます。

イベントクエスト

初回クリア報酬として、前半クエスト第2層では「Aワカバ【旅先でもわたくしらしく】」が獲得でき、後半クエスト第1階層ではナイトウォーカー、第2階層では大騎士の髪飾り、第3階層では大騎士の指輪、第4階層では大騎士の剣、第5層ではナイトロードを獲得することができます。

各クエストクリアで獲得できるランタン(青)やランタン(赤)はイベント交換所のアイテムと交換できるので集めてみてください。

また、本イベントで獲得できる装備やモンスターには「シリーズ効果」が付帯しており、1キャラがシリーズを装備すると特別な効果を発揮します!このイベントでしか入手できない装備品となっておりますので、ぜひ入手してくださいね。

BOSSクエスト

通常クエストをクリアすることで挑戦することのできるクエストです。BOSSクエストでは、ボスに与えたダメージスコアを競い合うほか、プレイヤー全員のスコアを合計して達成を目指すミッションにも挑戦できます。

なお、BOSSクエストは後半開始と同時に挑戦できるようになります。

キヨトケの雫【ナイトロード】

イベントクエストで入手することができます。BOSSクエスト挑戦時に「キヨトケの雫【ナイトロード】」を1つ消費することで、任意の属性のダメージを20%上昇させることができます!BOSSクエスト開始までにたくさん集めてボスへチャレンジしてくださいね。

Aワカバ【旅先でもわたくしらしく】

限定新キャラPickUPガチャ「一人でできるもん!」開催中!

限定新キャラが追加されたPickUPガチャ「一人でできるもん!」が開催中です!Sハオシャン【磨穿鉄硯の退魔師】とSフォウ【はやく荷物を持つんだよ!】は、キャラシナリオを閲覧するとホーム画面に設定できるシーンイラストが入手できます!

開催期間
2022年11月27日(日)~2022月12月11日(日)23:59まで

Sハオシャン【磨穿鉄硯の退魔師】

グループ:クォンツィ
タイプ:ソーサラー

Sフォウ【はやく荷物を持つんだよ!】

グループ:ジェネラス
タイプ:ジャマー

Aレイナ【家族を愛する鉄壁の槍兵】

グループ:リーニャ
タイプ:ディフェンダー

レアモン「ツヨクナルダケ」追加!

クエスト挑戦時、稀に出現するレアモンに「ツヨクナルダケ」を追加いたしました。討伐すると大量のEXTRA経験値を手に入れることができます。

「ツヨクナルダケ」のアイコンが表示されているクエストでのみ出現するレアモンとなっており、出現確率も著しく低いため、見かけたらとてもラッキーですよ。

新イベント「BOSS RUSH!!」が近日開催予定!

近日中に新イベント「BOSS RUSH!!」を開催いたします。一体どんな強敵が待ち受けているのか、ぜひ楽しみにお待ちください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天啓パラドクス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報