「対魔忍RPG」【静謐なる雷光】霧原純子を仲間にしよう!復刻ストーリーイベント「アミダハラの探偵」が開催

インフィニブレインは、PC/Android向け近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日11月21日17時から12月7日9時59分までの期間、限定ユニットを獲得できる復刻ストーリーイベント「アミダハラの探偵」を開催する。

復刻ストーリーイベント概要

イベント名

「アミダハラの探偵」

開催期間

2022年11月21日(月)17:00~12月7日(水)09:59

ストーリー

日本有数の無法地帯、廃棄都市アミダハラ。

アンネローゼ・ヴァジュラはこの町で名を知られた探偵にして魔女剣客である。

悪魔のミチコをはじめ、個性豊かなアミダハラの住人と愉快な日常を送る彼女だったが、ある日、仕事を依頼したいという男に声をかけられて――。

【静謐なる雷光】霧原純子

イベント限定キャラクター【静謐なる雷光】霧原純子を仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

イベント説明
ADV
戦闘画面

メインクエスト53章が開放!

開催期間

2022年11月21日(月)17:00~

CHAPTER53

「女王の誕生」

ストーリー

幻夢卿カーマデヴァの死によって蘇ったエレシュキガルは、死霊卿と手を結び、次なる淫魔の王の座を狙う。一方、幻夢卿の後継として最も有力視される“幻影の魔女”は、屋敷の奥でひとり沈黙を保っていた。

戦闘画面

カムバックログインボーナス

最終ログインから90日以上が経過しているお客様を対象に「カムバックログインボーナス」を実施しております。対象となるお客様は期間中に再度ログインしていただくことで豪華ログインボーナスをプレゼント!ログイン7日目には「SR確定ガチャチケット×1枚」をプレゼントいたします。

この記事をシェアする

対魔忍RPGのゲーム情報

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG公式サイト

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報