「マスター・オブ・エピック」装備の見た目のみを反映できる新システム「おしゃれ装備」が追加!

MOEは、PC向けMMORPG「マスター・オブ・エピック」において、新システム「おしゃれ装備」を実装した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新システム「おしゃれ装備」実装!

一万点以上もの装備が実装されている「マスター・オブ・エピック」にて、新機能「おしゃれ装備」が実装されました!

「おしゃれ装備」とは、様々な性能を付与する通常の装備枠とは別に、「おしゃれ防具」「おしゃれアクセサリー」の各スロットにアイテムを装備し、設定を有効にすることで、スロットの装備の見た目のみを反映できる新システムです。

アイテムの性能に関係なく、自由に装備を組み合わせることができるため、今まで以上に自分好みの装備での冒険をお楽しみ頂ける機能となります。

また、「おしゃれ装備」機能はお楽しみいただくために特別なアイテムなどは必要ありません!プレイヤー全員が「おしゃれ装備」をすぐに設定できるようになっております!

テンポラリーWarAgeサーバー期間限定開放決定!

「マスター・オブ・エピック」にて団体対人戦がお楽しみいただける専用サーバーを期間限定で開放いたします!

スキルやアイテムを自由に設定できる特殊なサーバーとなっており、普段は別のサーバーのため、交流する機会がないプレイヤーともサーバーを超えて戦闘が楽しめるチャンスです。是非、この機会にご参加ください。

テンポラリーWarAgeサーバー開放日程

2022年11月18日(金)18時~2022年11月21日(月)12時まで開放予定

テンポラリーWarAgeサーバー参加方法

2022年11月15日(火)定期メンテナンス開始前までに「マスター・オブ・エピック」への無料会員登録が完了しているアカウントをお持ちの方なら、どなたでもご参加いただけます。

※テンポラリーWarAgeサーバーは専用のクライアントよりご参加いただけます。
※テンポラリーWarAgeサーバー用クライアントは、公式サイト告知ページよりダウンロードが行えます。ダウンロードにお時間がかかる場合もございますので、事前のダウンロードをお勧めいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスター・オブ・エピック関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報