「対魔忍RPG」でマップイベント「魔法少女ココアと謎の魔界騎士」が開催!【魔(法少)女】ココア・ラピュセルが登場

「対魔忍RPG」でマップイベント「魔法少女ココアと謎の魔界騎士」が開催!【魔(法少)女】ココア・ラピュセルが登場

2022年11月16日 13:21 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

インフィニブレインは、PC/Android向け近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、限定ユニットを獲得できる期間限定マップイベント「魔法少女ココアと謎の魔界騎士」を本日11月16日より開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント概要

イベント名:「魔法少女ココアと謎の魔界騎士」
開催期間 :2022年11月16日(水)16:00~11月30日(水)09:59
ストーリー:魔女を目指す少年ココアは、魔法少女スタイルで人助けの修行中。ある日、怪人に襲われて大ピンチの彼女……いや彼の前に、謎の魔界騎士が現れて!?

【魔(法少)女】ココア・ラピュセル

イベント限定キャラクター、【魔(法少)女】ココア・ラピュセルを仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!

ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「【ぬくぬく引きこもり】ドロレス」「【忌まわしき戦装束】ビルヴァ」「【フロントライン】マーガレット・リドリー」」の出現確率がアップしております。

【ぬくぬく引きこもり】ドロレス

魔界の貴族階級に名を連ねる家系の魔族でイングリッドの遠縁にあたる。アンダーグラウンドネットに精通することで、彼女は図らずも闇の地下都市と呼ばれるヨミハラの更に裏を渡り歩く力を培っている。

近頃、色々あってオシャレすることを覚えた彼女だったが、寒さには敵わず、屋敷の納屋で発見した魔法のブランケットを羽織ってぬくぬく引きこもりライフを満喫しているらしい。

【忌まわしき戦装束】ビルヴァ

ヨミハラで孤児を保護する施設を経営している鬼族の女性。過酷な過去からの反動か、子ども達への甘やかしの限度が分からなくなってしまう事も多い。

ビルヴァは戦装束を身に纏い、かつて「血まみれの戦鬼」と呼ばれた圧倒的戦闘力で組織を壊滅させる。ただ、子どもを守る為とはいえ、忌まわしい装束を着て戦いに赴く事は彼女にとって強いストレスである。

【フロントライン】マーガレット・リドリー

米連所属の新人兵士。幼い頃に両親に捨てられ、たまたま任務に当たっていた米連の部隊に拾われた過去を持つ。それまでは一兵卒として誘導や警備の任務に就くことが多かったが、より戦闘に特化した最前線のチームへ配属となった。

マーガレットは今までのチームから離れる事は淋しく思いながらも、より重要な任務に就いて組織に貢献出来ると張り切っている。

ステップアッププレミアムガチャ開催

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。

2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

(C)2018 LILITH.ALL Rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集