NCSOFTが三人称シューティングとMMORPGを組み合わせた新作タイトル「LLL」のインゲームプレイ映像を公開!

NCSOFTが三人称シューティングとMMORPGを組み合わせた新作タイトル「LLL」のインゲームプレイ映像を公開!

2022年11月14日 18:30 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

NCSOFTは、2025年に発売を予定しているPC/コンソール向けタイトル「LLL」のインゲームプレイ映像を公開した。

「LLL」は、2024年の発売を目指しNCSOFTが開発している新作STGだ。三人称シューティングとMMORPGという、2つのジャンルを組み合わせた内容となっており、オープンワールドの自由な体験と、プレイヤー間の協力、戦略的な戦闘を、本作の核心要素として開発されている。

本作でのバトルでは、ゲーム内のさまざまな標的に対して、細かい操作感が求められるほか、特殊兵器を戦略的に活用することなどが必要になる。

今回公開された映像は、実際のゲームプレイ画面で制作されており、射撃、移動、ナビゲーション、マルチプレイなど、シューティングゲームの重要な要素を確認することができるものとなっている。

廃墟となったソウルに登場した、突然変異の物体を掃討する、SFスタイルの内容となっており、「LLL」のストーリーも垣間見ることができる。

ペ・ジェヒョン(JaeHyun Bae)LLL Seederは「SF、シューティング、MMORPG、オープンワールドの組み合わせで、面白いゲームを作るために、様々な試みと開発を重ねています。」とし、「ユーザーのフィードバックを『LLL』の開発に反映するため、今後も主な開発過程を公開していきます。」とコメントしている。

またNCSOFTは、オープン型R&D開発文化である「NCing」を通じて、今回の「LLL」の映像に対するユーザーのフィードバックの、ゲーム開発への反映を予定している。今後、ユーザーのフィードバックをゲーム開発に適用していく過程も、開発者インタビュー(DevTalks)や、コメント回答(CCG)などで共有していくとのこと。

(C) NCSOFT Corporation. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集