「ブレイドアンドソウル」パーティメンバーとの共闘が特徴の新しい古代ダンジョンを含むアップデート「黒龍教変異研究所」が11月16日に実装

エヌ・シー・ジャパンは、PC向けオンラインゲーム「ブレイドアンドソウル」において、11月16日にアップデート「黒龍教変異研究所」を実装する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

次期アップデート「黒龍教変異研究所」が11月16日(水)に決定!

アップデート日程
2022年11月16日(水) 定期メンテナンス時

新規古代ダンジョン「黒龍教変異研究所」が実装される次期アップデートが11月16日(水)に決定し、本日特設サイトを公開しました。

「黒龍教変異研究所」は他の古代ダンジョンと同じく「封魔録」ランキングシーズンが適用されており、20段階の難易度で構成されたダンジョンです。主人公は消えた黒龍教高位神官の行方を追って「黒龍教変異研究所」へとたどりつきます。

本ダンジョンでは2 つの孵化室を行き来しながら2 体のボスを同時に攻略する必要があるため、パーティメンバーとの協力が非常に重要となります。ダンジョンをクリアすると、報酬として最高級性能の「天木首飾り」「天木手甲」などのアイテムを獲得することが可能です。

仲間と助け合い、多数のギミックを攻略し、黒龍教の陰謀を明らかにしましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報