「文豪とアルケミスト」にてイベント「調査任務『ほんとうのさいわいを探して』」と限定召装「ほんとうのさいわいを探して」が開催

EXNOAは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「文豪とアルケミスト」においてイベント「調査任務『ほんとうのさいわいを探して』」と限定召装「ほんとうのさいわいを探して」を開催した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント「調査任務『ほんとうのさいわいを探して』」

イベント「調査任務『ほんとうのさいわいを探して』」を開始いたしました。本イベントは、イベント限定のステージに潜書して、得点を集める事が目的です。集めた得点の総獲得数が一定の値に達すると、「小川未明」の〈ハロウィン衣装〉や、アイテムを獲得することができます。

また、イベント終了時には、得点の総獲得数の順位に応じた特別な印章や、アイテムを獲得することができます。

期間中「中原中也」「小川未明」「宮沢賢治」「中里介山」の衣装を編成して潜書すると、得点の獲得数がそれぞれ50%上昇します。また、「風」属性の衣装を編成して潜書すると、得点の獲得数がそれぞれ20%上昇します。

さらに、イベントと同時に開催される限定召装「ほんとうのさいわいを探して」にて新規追加された「中原中也」「宮沢賢治」「中里介山」の〈ハロウィン衣装〉を編成すると、得点の獲得率がそれぞれ30%上昇します。
「中原中也」「宮沢賢治」「中里介山」の〈ハロウィン衣装〉は限定召装「ほんとうのさいわいを探して」にて一定の確率で獲得できる他、交換所にて思念素と交換することで入手できます。詳しくは、ゲーム内のイベントお知らせをご確認ください。

イベント開催期間:10月21日(金)メンテナンス後~11月1日(火)13:59
※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はございません。

限定召装「ほんとうのさいわいを探して」

文豪の「衣装」や、会派に装備する事で能力を強化できる「装像」などが入手できるコンテンツ「召装」に、限定召装「ほんとうのさいわいを探して」が期間限定で登場します。この召装では、イベント「調査任務『ほんとうのさいわいを探して』」で活躍する「中原中也」「宮沢賢治」「中里介山」の新衣装を一定の確率で入手できます。

また、10回召装が通常3000帝國券のところ、初回のみ1500帝國券でご利用可能なキャンペーンを実施中!

※帝國券でご利用いただく場合のみ初回半額が適用されます。

開催期間:10月21日(金)メンテナンス後~11月1日(火)13:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報