「原神」新キャラとしてナヒーダ(CV:田村ゆかり)とレイラ(CV:富田美憂)が登場!Ver.3.2アップデートが11月2日に実施

「原神」新キャラとしてナヒーダ(CV:田村ゆかり)とレイラ(CV:富田美憂)が登場!Ver.3.2アップデートが11月2日に実施

2022年10月24日 11:33 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

COGNOSPHEREは、HoYoverseが配信するPS5/PS4/PC/iOS/Android向けオープンワールドRPG「原神」において、Ver.3.2アップデートを11月2日に実施すると発表した。

Ver.3.2アップデートでは、新たなキャラクターとして「ナヒーダ(CV:田村ゆかり)」「レイラ(CV:富田美憂)」が登場。今回、同キャラと、開放される物語の情報が公開となった。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新キャラクター「ナヒーダ」「レイラ」がVer.3.2にて登場!

原神は11月2日(水)に、新バージョンVer.3.2「虚空の鼓動、熾盛の劫火」のアップデートを実施いたします。Ver.3.2では、新★5キャラクター「ナヒーダ」と新★4キャラクター「レイラ」が登場いたします。

★5 ナヒーダ

CV:田村ゆかり
◇元素:草
◇武器:法器
◆スラサタンナ聖処に幽棲する籠の中の鳥。夢の中でしか世界を眺めることができない。
元素スキルは、長押しするとファインダーのような特殊スキルを発動し、敵に「蘊種印」を付与し、敵を互いにリンクさせ草元素範囲ダメージを与える。元素爆発では、不思議な夢想の殿堂を顕現し、領域「摩耶の宮殿」を展開する。

★4 レイラ

CV:富田美憂
◇元素:氷
◇武器:片手剣
◆理論占星術を専攻するルタワヒスト学院の学生。時々夢遊状態になる。寝不足が長期にわたり続いており、睡眠障害に悩まされている。
元素スキルを発動すると、シールドを形成する。シールド状態のキャラクターは保護されるだけでなく、元素スキルを発動すると「夜星」を貯めることができ、夜星が4つになると自動索敵する飛星に変わる。元素爆発では「星流揺籠の夢」を展開し、領域内の敵に星光弾を連続発射する他、レイラのシールドに「夜星」を生成することができる。

また、Ver.3.2のイベント祈願では、★5キャラクター「宵宮(炎)」、「八重神子(雷)」、「タルタリヤ(水)」も復刻登場予定です。

物語はクライマックスへ!魔神任務第三章第五幕開放!

Ver.3.2アップデート後、魔神任務第三章第五幕「虚空の鼓動、熾盛の劫火」が開放予定です。スメールでの物語が佳境を迎え、出会った仲間達と協力し、強大な敵へ挑んでいくことになります。結末は、ぜひ皆様の目で確かめてください。

期間限定イベントも開催予定!

Ver.3.2では、期間限定の様々なイベントを開催予定です。例えば、キノコンを捕まえて、育成して、戦わせるユニークなイベント「ワンダフルキノコンピック」や、モンドの冒険者協会が準備した様々な試練に指定キャラクターで挑むイベント「冒険者試練」など…ぜひVer.3.2でお楽しみください!

その他のバージョン情報については、Ver.3.2予告番組のYouTubeアーカイブをご覧ください。

(C) COGNOSPHERE

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座