「幻想神域 -Another Fate-」超高難度ダンジョンとサバイバルアリーナの情報を先行公開

ムーンラビットは、PC向けMMORPG「幻想神域 -Another Fate-」おいて、9周年記念アップデートとして実装を予定している超高難度ダンジョンとサバイバルアリーナの情報を公開した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

10月31日に本作は9周年を迎えます。これを記念して実施を予定しているアップデート内容から、新規実装される超高難度ダンジョンとサバイバルアリーナの情報を先行公開第3弾としてお届けします。

かつての強敵が待ち受ける1人用の超高難度ダンジョン

自らの旅路を辿るため、起源の使者は聖剣が封印されていた「黄昏の密林」へ足を運びます。そこは以前に訪れたときよりも強大で邪悪な気配が漂う危険地域と化しており、内部からはかつての強敵の気配が漏れ出していました。本ダンジョンはメインストーリーにも登場するキャラクターが立ちはだかるダンジョンとなっており、報酬として新たな金品質の聖魂レシピを獲得できます。

黄昏の密林に怪しい気配が立ち込めている。

待ち受ける強大な敵を打ち倒せ!

サバイバルアリーナをリニューアル!

生き残りをかけて争うサバイバルゲーム形式の対人戦「サバイバルアリーナ」をリニューアル!マップが「サバイバルアリーナI」に更新されます。また、幻神に変身できるアイテム「幻魂」を一新し、人気幻神「赤ずきん」や「ヘスティア」に変身して戦闘に参加できるようになります。さらに、覚醒レベル30の「橙品質聖魂」が報酬として登場します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報