「幻想神域 -Another Fate-」宇宙と運命の力で戦う新武器「星天球」が先行公開

ムーンラビットは、PC向けMMORPG「幻想神域 -Another Fate-」について、ら新武器「星天球」の情報を先行公開した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

9周年に実装予定の新武器「星天球」のイメージ画像を公開!

10月31日に本作は9周年を迎えます。これを記念して実施を予定しているアップデートやイベントから、新規実装となる武器「星天球」の情報を先行公開第2弾としてお届けします。

宇宙と運命の力で戦う新武器「星天球」
宇宙の力を秘めた天球と、運命の力を秘めたカードを操り戦う新武器「星天球」を実装します。仲間や敵の状態に影響をもたらすスキルや範囲攻撃をもちいて、支援から攻撃まで幅広く活躍できる武器となっています。また、スキルを発動するたびに獲得する「オラクル」を解き放つことで、戦況を大きく変えることができます。さらに、星天球はすべての種族と性別で選ぶことができる、今までにない武器となっております。

次回、第3弾ではダンジョンやアリーナに関する情報をお届けしますので、ぜひ楽しみにお待ちください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報