「文豪とアルケミスト」でイベント「調査任務『秋は紅葉と共に』」が開催!新たな「秋」内装も登場

「文豪とアルケミスト」でイベント「調査任務『秋は紅葉と共に』」が開催!新たな「秋」内装も登場

2022年10月04日 11:22 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「文豪とアルケミスト」において、イベント「調査任務『秋は紅葉と共に』」を開催した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント「調査任務『秋は紅葉と共に』」

イベント「調査任務『秋は紅葉と共に』」を開始いたしました。本イベントは、イベント限定のステージに潜書して、得点を集める事が目的です。集めた得点の総獲得数が一定の値に達すると、「幸田露伴」の〈紅葉衣装〉や、アイテムを獲得することができます。

また、イベント終了時には、得点の総獲得数の順位に応じた特別な印章や、アイテムを獲得することができます。期間中「尾崎紅葉」「泉鏡花」「里見弴」「幸田露伴」の衣装を編成して潜書すると、得点の獲得数がそれぞれ50%上昇します。また、「火」属性の衣装を編成して潜書すると、得点の獲得数がそれぞれ20%上昇します。

さらに、イベントと同時に開催される限定召装『秋は紅葉と共に』にて新規追加された「尾崎紅葉」「泉鏡花」「里見弴」の〈紅葉衣装〉を編成すると、得点の獲得率がそれぞれ30%上昇します。

「尾崎紅葉」「泉鏡花」「里見弴」の〈紅葉衣装〉は限定召装『秋は紅葉と共に』にて一定の確率で獲得できる他、交換所にて思念素と交換することで入手できます。詳しくは、ゲーム内のイベントお知らせをご確認ください。

イベント開催期間:10月3日(月)メンテナンス後~10月12日(水)13:59
※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はございません。

限定召装『秋は紅葉と共に』

文豪の「衣装」や、会派に装備する事で能力を強化できる「装像」などが入手できるコンテンツ「召装」に、限定召装『秋は紅葉と共に』が期間限定で登場します。この召装では、イベント「調査任務『秋は紅葉と共に』」で活躍する「泉鏡花」「尾崎紅葉」「里見弴」の新衣装を一定の確率で入手できます。 

また、10回召装が通常3000帝國券のところ、初回のみ1500帝國券でご利用可能なキャンペーンを実施中!
※帝國券でご利用いただく場合のみ初回半額が適用されます。

開催期間:10月3日(月)メンテナンス後~10月12日(水)13:59

館長と共同研究

館長の研究を手伝うと金貨が貰えるイベント「館長と共同研究」を開始いたしました。本イベントでは、期間限定アイテム「館長の依頼」を使用することで、金貨を獲得できる専用の有碍書に潜書することができます。

「館長の依頼」は1日1個、ログインすることで獲得できるほか、購買でも購入できます。また、依頼を達成すると報酬で復刻内装などを獲得できます。

イベント開催期間:10月3日(月)メンテナンス後~10月12日(水)13:59

新「秋」内装追加!

本日のメンテナンスにて、新たな「秋」内装を追加いたしました。どこか怪しい雰囲気の漂う「隠宅」の内装によって、司書室を自分好みに模様替えできます。

開催期間:10月3日(月)メンテナンス後~12月26日(月)13:59

宮沢賢治童話村タイアップ記念 プレゼントキャンペーン

宮沢賢治童話村とのタイアップを記念して、期間中ログインすることで「宮沢賢治」の装像「光ノ道標」をプレゼント!

開催期間:10月3日(月)メンテナンス後~10月30日(日)23:59

(C)2016 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集