「対魔忍RPG」にてマップイベント「稲毛屋の夏」が開催!【電装機弓】ロッカを仲間にしよう

インフィニブレインは、PC向け近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日9月30日よりマップイベント「稲毛屋の夏」を催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント「稲毛屋の夏」

開催期間 :2022年9月30日(金) 16:00~10月16日(日) 09:59

ストーリー:五車町唯一の甘味処・稲毛屋は、対魔忍や学生たちにとっての憩いの場。その稲毛屋を一人で切り盛りする「稲毛屋のおばあちゃん」こと稲毛夏は、かつて房術使いとして名を馳せたといい、今でも密かに任務に出掛けているらしいという噂が学生たちの間で囁かれているが、はたして――。

イベント限定キャラクター、【電装機弓】ロッカを仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!
※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「稲毛 夏」「【制服半鬼】皆瀬 もみじ」「【侍女たちと廻姫】ふうま 廻」」の出現確率がアップしております。

稲毛 夏

隠居した対魔忍。稲毛屋の店主の婆さんで、アイスづくりの達人。対魔忍随一の房術使いとして名をはせた人物だといい、今でも夜な夜な任務に出掛けるという都市伝説まである。どんな日にも稲毛屋を開けるのがポリシーで、邪魔する者には容赦しない。

【制服半鬼】皆瀬 もみじ

五車学園の生徒。鬼族と人間のハーフで、赤子の頃に孤児院の軒先にこっそりと捨てられていた。人見知り気味ではあるが、恩人や心を許した相手にはとことん尽くす義理固い性格。

【侍女たちと廻姫】ふうま 廻

ふうまの遠い親戚にあたる同級生対魔忍。校内ではしょっちゅう転ぶ天然ドジっ子体質で有名。同じクラスには廻のフォローを自ら喜んでする「廻姫の侍女たち」と呼ばれる女子集団がいて、廻に不自由させないようにと日常生活を支えている。「侍女」などと呼ばれてはいるが、彼女たちは廻にとっても、そして彼女たち同士にとっても「かけがえのない友人」関係である。

ステップアッププレミアムガチャ開催

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

登録者数200万人突破記念ログインボーナス

開催期間:2022年10月8日(土) 00:00~10月21日(金) 23:59

対魔忍RPGの登録者数200万人突破を記念して通常のログインボーナスとは別にアイテムをプレゼントいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報