「遊戯王 デュエルリンクス」にてアニメ「遊☆戯☆王VRAINS」をテーマとした新ワールドが開放!デコード・トーカーなどを収録したメインBOXも登場

KONAMIは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「遊戯王 デュエルリンクス」において、本日9月28日より、TVアニメ「遊☆戯☆王VRAINS」をテーマとしたワールドを開放した。

新ワールドの開放に合わせて、「遊☆戯☆王VRAINS」の主人公・Playmakerのエースモンスター「デコード・トーカー」を始め、リンク召喚をサポートするカードを多数収録した第42弾メインBOX「リンク・レボリューション」が登場。

また、キャンペーンとして「第42弾メインBOX追加記念セール」も実施されるほか、ログインボーナスとして500ジェムも配布される。

今回新たに登場した「リンク・レボリューション」は、「デコード・トーカー」のほか、Soulburnerのエースモンスター「転生炎獣ヒートライオ」や、Go鬼塚のエースモンスター「剛鬼ザ・グレート・オーガ」などが収録。そのほか、「ブラック・マジシャン」デッキにおいて非常に重要な永続罠カード「永遠の魂」など、デッキ構築の幅が広がるカードが多数収録されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新ワールド本日開放!アニメ「遊☆戯☆王VRAINS」キャストからのコメントも到着!

Playmaker役 石毛翔弥さん

ついにVRAINSワールド解放とのことで、Playmakerを演じさせていただきました。

放送を終えてから、また再び⼀緒に歩むことができて幸せを噛み締めています。

不思議なものでお互い離れていたけれど、会えばすぐに通い合う。そんな感覚での収録でした。
是非お楽しみいただければ幸いです。

Into the VRAINS!

Ai役 櫻井孝宏さん

Ai役の櫻井孝宏です。Playmaker役の石毛翔弥くんと⼀緒に収録できて嬉しかったです。

Playmakerとの丁々発止の掛け合いがとても楽しかったので、早く皆さんにもVRAINSの空気感を味わってもらいたいです。

Soulburner役 梶裕貴さん

いつかはデュエルリンクスに「VRAINS」のキャラクターたちが登場してくれたら嬉しいなと思っていたので、その夢が実現して本当に嬉しいです!

久しぶりの「Soulburner」!本編と同等...いや、それ以上に熱く演じさせていただきました!お楽しみに!!

Go鬼塚役 濱野大輝さん

Go鬼塚は登場する場面によって色んな表情を見せてくれる、まさにエンターテイナー。

作中ではAiにイジられる場面もあったりと、どこまでも憎めない、とても思い入れの深いデュエリストです。漢としてカッコいいと思います!

リンク召喚実装!現れろ!未来を導くサーキット!第42弾メインBOX「リンク・レボリューション」!

デコード・トーカー

Playmakerのエースとなるリンクモンスターだ!自身の攻撃力は、自身のリンク先のモンスターの数×500アップするぞ!また、自分フィールドのカードを対象とする魔法・罠・モンスターの効果を相手が発動した時、自身のリンク先の自分モンスター1体をリリースすることで、その発動を無効にし破壊できるのだ!

転生炎獣ヒートライオ

Soulburnerのエースとなるリンクモンスター!リンク召喚すると、相手の魔法&罠ゾーンのカード1枚をデッキに戻す事ができるぞ!

さらに、自身が「転生炎獣ヒートライオ」を素材としてリンク召喚されている場合、1ターンに1度、フィールドの表側表示のモンスターの攻撃力を、ターン終了時まで自分の墓地のモンスター1体の攻撃力と同じにする事ができるのだ!

自分の墓地に攻撃力が低いモンスターが存在する場合は、相手モンスター1体の攻撃力を、その墓地のモンスター1体の低い攻撃力と同じにしてしまおう!

その他の収録カードの詳細は、下記公式サイトをご覧ください。

第42弾メインBOX商品ページ
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/box/8le7bx1alq7d/

新ストラクチャーデッキEX「サイバース・コード」も登場!

「遊戯王VRAINS」ワールドと相性抜群のカードを収録したストラクチャーデッキが登場!構築済みデッキで、新たな勝利の鍵「リンク召喚」を使いこなそう!

その他の収録カードやコンボ例などの詳細は、下記公式サイトをご覧ください。

ストラクチャーデッキEX「サイバース・コード」商品ページ
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/box/kutyp469t3z7/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

遊戯王 デュエルリンクス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報