「黒い砂漠」全世界同時実装の新コンテンツ「Abyss One:マグヌス」が10月12日に実装

Pearl Abyss JPは、PC向けオンラインRPG「黒い砂漠」について、9月24日に開催された「2022ハイデル宴会」で新コンテンツ「Abyss One:マグヌス」を10月12日に実装すると発表した。

「黒い砂漠」のもう一つの世界、「Abyss One:マグヌス」世界同時実装!

全く新しいコンテンツ「Abyss One:マグヌス」が10月12日(水)に世界同時実装されます!

「Abyss One:マグヌス」は戦闘だけでなく迷路脱出など多様なゲームプレイ経験が体験できる新しいコンテンツです。「Abyss One:マグヌス」で展開されるメイン依頼を進行していくことで、真V等級のボス防具を1つ入手できる他、各地域の主要都市へのワープが出来るようになっていきます。これによって「黒い砂漠」の冒険がよりスムーズになることでしょう。さらに、「Abyss One:マグヌス」のメインクエストを完了すれば、各都市の倉庫も連結され、これまで以上に地域間のアイテムの移動が容易になります。


*「アトラクシオン:ヨルナキア」は11月実装予定!

高難易度コンテンツ「アトラクシオン」の第3弾となる「アトラクシオン:ヨルナキア」が11月に実装予定です。

今回は第2弾の「アトラクシオン:シガラキア」と同等の難易度を維持しつつ、また、ダンジョン自体の規模はそのままに、ボスまでの到達時間が短くなるように開発する予定です。さらに、従来の「バアマキア」や「シガラキア」について、ソロプレイでメイン依頼を遂行できるように、改善作業も行っていきます。

開発中の新地域「朝の国」や、今後発売予定の衣装についてなど

開発中の新地域「朝の国」も公開されました!「朝の国」は従来の「黒い砂漠」とは少し違った雰囲気で作られており、とても美しい雰囲気の新地域となります。現状最上位防具の「死した神の鎧」の他の部位も現在開発中で、「朝の国」と共にグローブが実装される予定です。

また、クラス衣装の発売周期を短くするために、さまざまなクラスの共同スタイルコンセプトの衣装も製作していて、その内の「サラナル制服」は明日、9月28日(水)に先行して発売される予定です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報