「フラワーナイトガール」でイベント「人の縁でつながる未来」が開催!「ネメシア」と「ムクゲ」が登場

EXNOAは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「フラワーナイトガール」において、本日9月20日より、イベント「人の縁でつながる未来」を実施する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新イベント「人の縁でつながる未来 」開催!

それぞれの事情でベルガモットバレーを訪れた花騎士たちは、滞在先で、騎士団長の恩師の話を聞く。知恵と勇気溢れる好漢で、引退後も数多くの人を導いたという。

そんな彼がつなぐ縁に導かれ、花騎士たちは彼を見送る最後の場に集い……。

イベント開催期間 2022年9月20日メンテナンス後~2022年10月3日メンテナンスまで

花騎士と共に新イベントステージを駆け回ろう!

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

イベントに登場する「ネメシア」「ムクゲ」がプレミアムガチャに登場します!

キャラクタークエスト追加!

「ネメシア」「ムクゲ」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!
新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※画像は開発中のものになります。
※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報