「天啓パラドクス」遊びやすくなる機能改善アップデートが実施!スコアアタックイベント「降臨の巨影」も開催

EXNOAとKMSは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「天啓パラドクス」について、遊びやすさを向上する機能改善アップデートを実施した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

より遊びやすく!機能アップデート!

更に遊びやすくなるよう、機能アップデートを実施いたしました!戦略性がアップしつつ利便性も向上しておりますので、今後もさらにお楽しみください!

EXTRA LEVEL

同じ名前のキャラクターやモンスター同士で共有する新たなレベルを実装します。EXTRA LEVELが上がることによって、共通のキャラ全員のステータスがアップします。さらに、スキルをキャラ間で共有し、セットすることが可能になります。

周回遠征リニューアル& 戦略遠征周回

「戦略遠征周回」は最初に行ったバトルの行動回数で、周回時間と周回数が決定される周回モードです。より短い行動回数でクリアすることで、1周あたりの周回時間を短くし、周回数を増やすことができます!

また、周回遠征がリニューアル!遠征周回の1周あたりの周回時間を短くし、より周回できるように調整いたしました。

さらに、「遠征周回」「戦略遠征周回」中に、他のクエストに挑戦することができます。「遠征周回用スタミナ」が追加されたため、通常のスタミナを消費することなく周回を行うことが可能に!周回機能で効率的に経験値やアイテムを獲得してくださいね。

新イベント「降臨の巨影 【キングリヴァイアサン】 」開催!

2022年9月15日(木)よりスコアアタックイベント「降臨の巨影【キングリヴァイアサン】」が開始いたしました!

イベントクエストをクリアすると巨大ボスに挑戦するクエストが解放されます。イベントクエストでは、ボス戦で属性ダメージを上昇させる「キヨトケの雫【キングリヴァイアサン】」や、セットで装備すると効果UPする装備品やモンスターなどが獲得できます。

イベントクエスト

初回クリア報酬として、第1階層ではリヴァイアサン、第2階層ではリヴァイスリング、第3階層ではリヴァイスクラウン、第4階層ではリヴァイスアックス、第10階層ではキングリヴァイアサンを獲得することができます。

第1~第10階層ではクエストクリア報酬として、イベント限定装備の精錬石やイベント限定モンスターの覚醒結晶、キヨトケの雫【キングリヴァイアサン】を獲得することができます。

本イベントで獲得できる装備やモンスターには「シリーズ効果」が付帯しており、1キャラがシリーズで装備すると以下のような効果を発揮します!

・2種類装備時に発動:HP・TP+50
・3種類装備時に発動:水属性威力+5%

このイベントでしか入手できない装備品となっておりますので、ぜひ入手してくださいね。

BOSSクエスト

通常クエストをクリアすることで挑戦することのできるクエストです。BOSSクエストでは、ボスに与えたダメージスコアを競い合うほか、プレイヤー全員のスコアを合計して達成を目指すミッションにも挑戦できます。

イベント終了時のランキングに応じて、限定のプロフィールアイコンが入手できます!

キヨトケの雫【 リヴァイアサン 】

イベントクエストで入手することができます。

BOSSクエスト挑戦時に「キヨトケの雫【リヴァイアサン】」を1つ消費することで、任意の属性のダメージを20%上昇させることができます!BOSSクエスト開始までにたくさん集めてボスへチャレンジしてくださいね。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天啓パラドクス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報