「トーラムオンライン」で月見イベントが開催―限定ボス「マダンゴ」に高難易度の「VERY HARD」が追加

アソビモは、iOS/Android/PC向けアプリ「トーラムオンライン」において、月見イベントを開催した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

中秋の名月にちなみ、月見イベントを2022年9月8日(木)より開催しています。“うさぎ”や“月”をモチーフとした十五夜にぴったりな限定装備が登場。さらに月見イベント限定クエスト「散歩する団子」に登場する限定ボス「マダンゴ」とのバトルに高難易度の「VERY HARD」を追加しました。

また、2022年9月15日(木)より秋の味覚イベントを開催します。“秋刀魚”をモチーフにした装備や、“栗”や“銀杏”などの秋らしいアイテムの製作レシピが登場。さらに「復活の雫」など、冒険に役立つアイテムが手に入る勲章(アチーブメント)も開催します。

開催期間

2022年9月29日(木)メンテナンス前まで
※製作レシピは、2022年10月6日(木)メンテナンス前まで

“中秋の名月”にちなんだ限定装備が登場!

新たに追加された高難易度では、十五夜にぴったりな限定装備「うさぎリボンフード」「団子&団子」などが手に入ります。また、鍛冶屋に新たな装備レシピが追加され、ボスからドロップで手に入る「活きがいい団子」を集めて製作できます。 

限定ボス「マダンゴ」に高難易度の「VERY HARD」を追加

 月面世界を舞台としたオリジナルストーリーが楽しめるイベント限定クエスト「散歩する団子」に登場するボス「マダンゴ」とのバトルに新たな難易度「VERY HARD」を追加しました。さらにイベントボス「うさ吉&うさ美」や「月見の大蟹」も復刻登場します。

“食欲の秋”にぴったりな装備やアイテムが登場

2022年9月15日(木)より「秋刀魚」や「栗きんとん」などが手に入る秋の味覚イベントを開催します。“食欲の秋”にぴったりな装備やアイテムの製作レシピが登場。限定モンスター「柿コリン」からドロップする「秋景色の落し物」をはじめ、必要アイテムを集めると製作できます。また「柿コリン」は、秋色に染まった限定装備もドロップ。本装備の色情報は、ほかの装備の染色に使用できます。

開催期間

2022年9月15日(木)メンテナンス後 ~ 2022年10月6日(木)メンテナンス前まで
※製作レシピは、2022年10月13日(木)メンテナンス前まで

秋の味覚イベントを満喫して、冒険に役立つアイテムをGET!

秋の味覚イベントの開催を記念して、デイリー勲章が期間限定で登場。ゲームへのログインやプレイ時間、「柿コリン」の討伐数に応じて、戦闘不能時にHPやMPを全回復して復帰できる「復活の雫」などの冒険に役立つアイテムをプレゼントします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トーラムオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報