「日替わり内室」がアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」とコラボ!ディアヴロ、シェラ、レム、ルマキーナ、ロゼが登場

37Gamesは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「日替わり内室」において、アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」とのコラボを実施する。

まもなく4周年を迎える本作でアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」とのコラボが始動した。ディアヴロ、シェラ、レム、ルマキーナ、ロゼといったキャラクターが登場。イベント「時空の乱」に参加すると門客ディアヴロを入手可能だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

あの魔王が今度は古代にタイムスリップ!?

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」はMMORPG「クロスレヴェリ」で魔王と恐れられていたプレイヤーの坂本拓真が、ある日ゲーム内の姿で異世界に召喚され、様々な少女と出会い共に異世界を冒険する物語である。

そして今回、魔王と4人の少女は古代にタイプスリップしてしまう!彼らに待ち受ける運命や如何に!魔王である主人公ディアヴロの他に、今回のコラボでは高貴な身分のシェラ、ふかふかモフモフの耳と尻尾を持つ豹人族のレム、教会の最高権力者である大主神官ルマキーナ、強力な戦闘能力を誇る魔導機メイドのロゼが登場する!

コラボイベント「時空の乱」!参加すると無料で門客ディアヴロを入手可能

斥候が誤って爆破した扉から謎の建物が出現!長い階段を下りて地下に進んだ先の壁には文字が…「此処を浄化し、道が開ける」……

謎の建物、異世界の旅人。一体どのような冒険が待ち受けているのか!続きはゲーム内で!本イベントに参加すると、無料でイベント限定のコラボキャラクター「ディアヴロ」を入手できます!このチャンスを是非お見逃しなく!

コラボイベント「魔王襲来」!魔王を倒して宝箱を手に入れろ!

ちゅどーーん!塔のてっぺんが爆発し大きな穴が出現。不気味に響き渡る龍の咆哮。穴から魔物が飛び出し街に進攻を開始した!部隊を収集し、魔王の襲撃に備えよう!魔王を倒すと豊富な報酬を獲得可能!

公式Twitterコラボイベント進行中!参加して報酬をゲットしよう!

公式Twitterでは現在コラボ記念イベントが行われている。参加するとAmazonギフト券やゲームパックなど豪華報酬獲得のチャンスが手に入る。詳細はTwitterを確認しよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

日替わり内室関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報