「グランサガ」メインクエストに難易度「HARD」が追加!ユナの古代グランウェポン「バリ姫(Cv.田所あずさ)」が登場

「グランサガ」メインクエストに難易度「HARD」が追加!ユナの古代グランウェポン「バリ姫(Cv.田所あずさ)」が登場

2022年08月25日 15:01 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

NPIXELとGAMEPLEXは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「グランサガ」において、本日8月25日、メインクエストの難易度「HARD」やコンテンツ「討伐戦」へのボスの追加を含むアップデートを行った。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

メインクエストに難易度「HARD」を追加!

メインクエストに難易度「HARD」を追加いたしました!

通常のメインクエストよりも更に強力になったボスへ挑戦できる新規コンテンツとなり、今回のアップデートで追加されるクエストボスはChapter.8までとなります。強力になったボスに挑み、豪華報酬をゲットしましょう!なお、コンテンツの詳細に関してはゲーム内にてご確認ください。

「討伐戦」のコンテンツ内容を大きく変更!

「討伐戦」コンテンツ内容が大きく変更され、アップデート後は各難易度50ステージ以上、合計100体を超えるボスに挑戦することが可能になりました!また、入場に必要な財貨数の変更に伴い、現在所持されている「討伐入場券」は数を10倍に、「討伐入場券の欠片」は1個につき「討伐入場券」1枚へと変換されます。新しくなった「討伐戦」では、新規実装されたティアの高い防具や魔道具、その他装飾品を入手することが可能です。「討伐戦」に挑戦し、戦闘力を大幅に強化しましょう!

新たな装備「魔道具」の実装と「防具」のレアリティをアップデート!

新装備「魔道具」と防具のレアリティをアップデートいたしました!「魔道具」とは、グランウェポンあるいはアーティファクトを象徴したアイテムです。「魔道具」を装備することでキャラクターの戦闘能力を上昇させ、戦闘で大きな有利をとることが可能になります。また、防具へ新たな区分「ティア」が登場します。アップデート後は、既存のレアリティに加えて「ティア」で格付けされます。既存の防具については「1ティア」となります。また、「1ティア」となったことで追加のステータスが反映されます。

なお、詳細に関してはゲーム内の図鑑にてご確認ください。

ユナの古代グランウェポン「バリ姫( Cv.田所あずさ)」が登場!

ユナの古代グランウェポン「魂を導く者 バリ姫 (Cv.田所あずさ)」が本日のアップデートより登場いたしました!グランサガ公式YouTubeにて紹介トレーラーも公開しておりますので、是非ご覧ください!

また、期間限定で「ユナ古代GW登場記念確率UP召喚」も実施しておりますので、この機会をお見逃しなく!

イベント実施期間
2022年8月25日(木)アップデート後~2022年9月7日(水)4:00まで
※イベント実施期間は事前の予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

王国任務の仕様を改善!

「王国任務」の仕様が新たな形式に改善されます。アップデート後は時間経過によってクエストが進行し、王国任務と同時に他のコンテンツをプレイ出来ます。また、複数の「王国任務」を同時に行うことができ、ゲームを終了した状態でも「王国任務」を自動で進行できるようになりました!

なお、「王国任務」の仕様改善に伴い、「王国指令書(金)」の1日の購入制限を無くし、任意の数を購入いただけるようになります。仕様の詳細に関しては、ゲーム内にてご確認ください。

(C) NPIXEL Co., Ltd. & Gameplex Co., Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集