「ELYON」新クラス「ソウルブリンガー」や新装備&新強化システムが追加

ゲームオンは、PC向けMMORPG「ELYON」において、本日8月24日、新クラス「ソウルブリンガー」や新装備、新強化システムを含むアップデートを実施した。

本日2022年8月24日(水)新クラス「ソウルブリンガー」実装を含むアップデート実施

本日、新クラス「ソウルブリンガー」実装を含むアップデートを実施いたしました。また、新装備&新強化システム、新規次元ポータル「秘密の海」実装など盛りだくさんの内容となっております。

新クラス「ソウルブリンガー」

敵を弱体化させたり、自分に強力なバフを与え一瞬で爆発的なダメージを与えることができるため、一息で不利な戦況を逆転させることができる強力なクラスです。

新装備&新強化システム実装

新装備&新強化システムを実装いたしました。新装備は強化スロットが存在せず、強化回数の制限がないため最大強化値まで強化することが出来ます。また、新装備は強化失敗時に強化成功確率に補正値がつき、成功するまで蓄積されます。

なお、今まで使用してきた旧装備は、「新たな変化のアイテム指定交換券」とゴールドを使用して新装備に交換することができます。

※新装備は旧装備との交換以外でも入手可能です。

新規次元ポータル「秘密の海」

「秘密の海」では、「エリオン」でこれまで見られなかった新しい海洋モンスターと出会うことができます。また、「秘密の海」は6つのエリアで構成されており、時計回りに順次登場する様々なボスを討伐することで、装備強化に必要な新素材やレア素材等を入手することができます。

陣営戦(RvR)リニューアル

陣営戦を大幅リニューアルして実装いたしました。以前に比べ報酬が豪華になっており、陣営戦が行われる3地域ごとの陣営参加人数も70人vs70人にすることで、より両陣営のバランスが取れるように調整いたしました。

また、陣営勝利ボーナスとして、勝った陣営にはハース大陸での冒険が快適になるようなバフが、敗北した陣営には次回の陣営戦で有利になるようなバフが付与されます。これによってさらに、両陣営のバランスが取れた戦いを行うことが出来ます。

ソウルブリンガー実装記念豪華出席報酬!

全てのプレイヤーの皆様を対象とした特別なログイン報酬がもらえる「スペシャル出席報酬イベント」を開催いたします。期間中、ゲーム内にログインすることで、本日より実装された新強化素材を複数獲得することができます。また、ログイン1日目には「召喚獣:水着エリーン(武器最小攻撃力増加)(★1:14日)」を、ログイン14日目には「召喚獣:水着エリーン(クリティカル命中増加)(★1:14日)」を、プレゼントいたします。

さらに、2022年8月24日(水)メンテンナンス終了以降に初めてGameStartボタンを押したお客様(新規プレイヤー)及び、2022年7月24日(水)メンテナンス開始以降プレイをされていないお客様(復帰プレイヤー)には、加えて特別な出席ログイン報酬もご用意しております。

開催期間
2022年8月24日(水)メンテナンス終了後~9月21日(水)メンテナンス開始前まで

1日1回オトクなバフを受けよう!デリバースイーツイベント!

期間中ログインすると、毎日ギフト箱に「[イベント] デリバリー用スイーツ箱」をプレゼントします。「[イベント] デリバリー用スイーツ箱」は使用することで、3人の子供にお菓子をプレゼントするクエストを受注することができます。

プレゼントをすることで、お礼として「狩り獲得経験値300%増加」や「マナ獲得経験値300%増加」などの強力なバフを得ることができ、どの子供にプレゼントするかによってバフの内容が変わります。

開催期間
2022年8月24日(水)メンテナンス終了後~8月31日(水)メンテナンス開始前まで

新しい強化素材を GET しよう!ソウルブリンガー実装記念イベント

毎日接続維持60分の報酬で貰える「[イベント]冒険旅程の記録」を使用すると「月桂樹の欠片」30個と「[イベント]冒険が盛り込まれているメモ」を4つ獲得します。

「[イベント]冒険が盛り込まれているメモ」を使用することで、ソウルブリンガー専用クエストを受注でき、クエストクリアで本日のアップデートより実装された新強化素材を獲得することができます。

開催期間
2022年8月24日(水)メンテナンス終了後~2022年9月21日(水)メンテナンス開始前まで

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報