「ロストアーク」8月17日実装!体術と元素を操る接近格闘クラス「ストライカー」のスキル情報などが公開

ゲームオンは、MMORPG「ロストアーク」に関して、8月9日に配信した「Pmangのゲムづめ!♯110」にて新クラス「ストライカー」の情報を公開した。ここでは、番組内で明らかとなった情報を紹介する。

8月17日に実装される新クラス「ストライカー」は、体術と元素を操る接近格闘クラス。バトルマスターの性別変更クラスとなっており、一部のスキルや覚醒スキルの仕様が異なっており、スピード感のある戦闘を楽しむことができる。

フィストを装着した状態で、通常攻撃やノーマルスキルで敵を攻撃することで元素泡を獲得可能。最大3つまで保有できる元素泡を消費して、奥義スキルを発動できる。

ストライカー専用刻印としては、瞬間火力がアップする一撃必殺と、継続的に火力がアップする奥義乱舞が用意されている。

覚醒スキルは、単体の敵におすすめの爆裂脚と、多数の敵におすすめの震天脚を使用することが可能だ。

番組では、実際にスキルを使用したシーンを確認できるので気になる人はチェックしてみよう。


「ストライカー」の追加以外にも、スノーマンアイランドが冒険島に再登場することや、新しいヘアスタイルの登場といったアップデート情報が明らかとなった。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアーク関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報