「HIT」のIPをベースにした新作MMORPG「HIT2」が韓国で8月25日より配信決定!雪原での攻防戦を描いたトレーラーも公開

「HIT」のIPをベースにした新作MMORPG「HIT2」が韓国で8月25日より配信決定!雪原での攻防戦を描いたトレーラーも公開

2022年07月28日 16:00 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネクソンは、新作MMORPG「HIT2」の配信を、2022年8月25日より、韓国で開始すると発表した。

「HIT2」は、NEXON Gamesとして初のタイトルで、ネクソンのヒットIP「HIT」に続くナンバリング作。原作シリーズのコンテンツを継承しながら、ゲームスケールを拡大し、圧倒的な規模の攻城戦とフィールドバトルにフォーカスをあてたモバイル及びPC向けの大型MMORPGとなっている。

本作はオリジナルIPの懐かしさを残しつつ、原作で人気のキャラクターを高品質なグラフィックで再現し、「HIT」シリーズで好評を博した直感的な操作性が実現されている。

さらに、サーバーオープン時から攻城戦モードを搭載することにより壮大なバトルを体験することができ、王になるまでの成長ストーリーをベースに、城を占領する過程でほかの領地と競い合い、大規模なバトルを楽しむことができるようになっている。

また、「HIT2」のローンチに先駆け、雪原での壮大な攻防戦を描いた新作トレイラーも公開となった。

公式サイト(韓国語)
https://hit2.nexon.com

(C) NEXON Korea Corp. & NEXON GAMES Corp. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集