「対魔忍RPG」配信で生計を立てるドジっ子魔族・チアルをゲットしよう!ストーリーイベント「陰陽念流の剣士」が開催

「対魔忍RPG」配信で生計を立てるドジっ子魔族・チアルをゲットしよう!ストーリーイベント「陰陽念流の剣士」が開催

2022年06月16日 12:49 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日6月16日より、ストーリーイベント「陰陽念流の剣士」を開始する。

イベント概要

イベント名:「陰陽念流の剣士」
開催期間:2022年6月16日(木)16:00~6月30日(木)09:59
ストーリー:「人と魔がはびこる犯罪都市ヨミハラに、配信王チアル参上!」
配信で生計を立てるドジっ子魔族チアル。無謀にもヨミハラ凸配信を試みた彼女に、さっそく闇の街の洗礼が襲いかかる。一方、荒廃した未来社会では、白く輝く美女がひとり、感染者が蔓延る地上を歩いていた――。

イベント限定キャラクター チアルを仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

戦闘画面 シナリオADV

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「鬼壱あずさ」「七宝八重」「ミュルヌ」の出現確率がアップしております。

鬼壱あずさ

次元侵略者・ブレインフレーヤーによって支配された終末世界の元対魔忍。対魔忍時代はエリート部隊で知られる九字衆の隊長を務めていた。同じく対魔剣術である逸刀流の使い手・秋山凜子とは長らくライバル関係にあり、凜子からは“あず姉”と慕われる存在であった。

七宝八重

五車学園を昨年卒業したばかりの新米対魔忍。対魔忍の中では珍しい銃使い。狙撃銃をカスタムした専用銃【フローラ】と木遁の術を組み合わせて戦う。木遁の術によりさまざまな効果を与えられた銃弾による戦法は汎用性が高く、多様な作戦に赴いている。

ミュルヌ

誰からも妹のように愛され可愛がられる、あざとい系魔族美少女。「ミュー」や「ミュミュ」と呼ばれるのを好む。

妹の「ように」に留まらず、彼女の魔術「絶対妹宣言!≪スクリュードメモリー≫」を発動させる事により、相手の記憶の中に幼少より共に過ごした思い出を流し込み、本当の妹であるかのように思い込ませてしまう事ができる。

魔術の効果は短時間だが、効果が切れても一度抱いた気持ちは後を引き、ついついミュルヌを可愛がって甘やかしてしまうという恐ろしい技である。

ステップアッププレミアムガチャ開催

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

(C)2018 LILITH.ALL Right Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集