「対魔忍RPG」【花嫁妖狐】ブリジットをゲットしよう!レイドイベント「アサギ校長と結婚してみた」が開催

「対魔忍RPG」【花嫁妖狐】ブリジットをゲットしよう!レイドイベント「アサギ校長と結婚してみた」が開催

2022年06月01日 11:58 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、5月31日より、レイドイベント「アサギ校長と結婚してみた」を開始した。

「アサギ校長と結婚してみた」イベント概要

開催期間:2022年5月31日(火)16:00~6月16日(木)09:59
ストーリー:陽光降り注ぐチャペル。ウェディングドレス姿の井河アサギ先生と主人公が腕を組み、参列者に見守られながらゆっくりとバージンロードを進む。今日は二人の結婚式だ。もちろん、これには理由があって――。

イベントトップ
【花嫁妖狐】ブリジット

イベント限定キャラクター【花嫁妖狐】ブリジットを仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはお知らせやヘルプをご覧ください。

ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【6月の花嫁】井河アサギ」「【幸福な未来】リノア・セリング」「【めちゃ映え花嫁】八代桃香」の出現確率がアップしております。

ガチャトップ

【6月の花嫁】井河アサギ

対魔忍たちを率いる総隊長にして最強の対魔忍と呼ばれる正義のくノ一。最近はすっかり裏方に徹しているが、本当は現場に出たいタイプである。任務のためなら結婚も辞さない彼女。結婚式も披露宴もそつなくこなすが、さて、その次は……?

【幸福な未来】リノア・セリング

米連の研究室に在籍する若き天才科学者。ラプラスの力と過去のデータから、今年も花嫁騒動が起きると予知したリノアは、ふうまと自身の不確定な未来を確定させるため、自らも騒動に参戦するべくウェディングドレスに身を包む。ラプラスには米や花びらを撒く機能を搭載した

【めちゃ映え花嫁】八代桃香

五車学園所属の学生対魔忍。人生を舐めてかかっている桃香が、なんと結婚することになった。相手はイケメンの若い医者、しかも今まで勉強一筋で女性経験皆無の童貞御曹司らしい。しかし、この縁談自体が今まで弄ばれてきた男達による陰謀であることを、彼女は知る由もなかった

ブライダルセット

販売期間:2022年5月31日(火)16:00~6月16日(木)09:59
販売価格:対魔石50個

販売期間中、2回まで購入できる「ブライダル11連ガチャチケット×1」等が含まれたお得なセット販売となります。

※詳細についてはショップのアイテムページをご確認ください。

ブライダルログインボーナス開催

開催期間:2022年6月1日(水)00:00~6月15日(水)23:59

ブライダルを祝して、通常のログインボーナスとは別に豪華アイテムをプレゼントいたします。開催期間中、最大で7日間「対魔石(無償)x8」を獲得できるキャンペーンです。

決戦ピックアップガチャ開催

開催期間:2022年6月1日(水)00:00~6月30日(木)23:59

「決戦クエスト」で有利となる属性のユニットの出現確率が高くなっております。対象属性とピックアップユニットは以下のとおりです。

【対象属性】
・精神
【ピックアップユニット】
・SR【潜入装備】ふうま亜希

(C)2018 LILITH.ALL Right Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集