「対魔忍RPG」初夏の勝負服をまとった速水心寧が登場!マップイベント「イングリッドの休暇」が開催

「対魔忍RPG」初夏の勝負服をまとった速水心寧が登場!マップイベント「イングリッドの休暇」が開催

2022年05月16日 11:09 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日5月16日より、限定ユニットを獲得可能なマップイベント「イングリッドの休暇」を開始する。

「イングリッドの休暇」

開催期間:2022年5月16日(月)16:00~5月31日(火)09:59
ストーリー:襲撃により休暇を台無しにされたイングリッドは、リーナの勧めもあり、改めて休暇を取り直すことにする。しかし、元々あまり休むのが上手でない彼女。手持ち無沙汰のまま帰宅すると、ドロレスからある場所へ行きたいと提案されて――。

【初夏の勝負服】速水心寧

イベント限定キャラクター、【初夏の勝負服】速水心寧を仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!

※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「『【敏腕秘書】イングリッド』『【下積み】リーナ』『シャロン・オルレアス』」の出現確率がアップしております。

【敏腕秘書】イングリッド

エドウィン・ブラックの側近。ノマドの敏腕秘書としての顔も持つ彼女は、人前に出る時はキッチリとスーツを着こなす。その姿はまさに“できる女”の体現で、並の男なら相対しただけで気圧されてしまう。

クールな立ち居振る舞いと容赦無い弁舌に、ある種の趣味を持つ者には崇拝に近い扱いを受けているが、本人は人間の真似事だと言ってあまりこの姿を好いてはいない様子。

【下積み】リーナ

ノマドの騎士軍に所属する騎士。この姿はリーナが魔界騎士を目指す前、ある魔界貴族の家で下働きをしていた頃の服装である。自分を拾ってくれた恩人に報いる為、不器用ながらもひたむきに日々励んでいたようだ。

シャロン・オルレアス

海外から五車学園に留学している対魔忍。数百年前、里を抜けて海外へ渡った対魔忍が爵位を持つオルレアス家の女性と結ばれて子孫を残し、シャロンはその末裔にあたる。

対魔忍は肉体強化系の忍法の使い手だったといわれ、その力をもって決闘や水面下の暗闘において家同士の争いを有利に進めたことで、オルレアス家は現代に残る名家となった。

ステップアッププレミアムガチャ開催

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

(C)2018 LILITH.ALL Right Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集