「Warframe」にてアップデート「Zarimanの天使」が実施!優雅に電気を操り敵を消し去るWarframe・Gyreが登場

「Warframe」にてアップデート「Zarimanの天使」が実施!優雅に電気を操り敵を消し去るWarframe・Gyreが登場

2022年04月28日 16:20 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

Digital Extremesは、オンラインTPSアクションゲーム「Warframe」において、本日4月28日にアップデート「Zarimanの天使」を実施した。

「ZARIMANの天使」では、3種類の新ミッションに加え、新クラス「Incarnon進化兵器」や49番目のプレイアブルWarfram・Gyreが登場する。

また、本アップデートで追加される新機能のハイライトなど紹介するローンチトレーラーも公開となったので、あわせてチェックしよう。

天の脅威を乗り越え、テンノの起源を探れ!Warframe拡張版「ZARIMANの天使」が実装

テンノの起源に隠された謎を解き明かし、新しいGyre Warframeでゲームプレイを刺激し、Chrysalithソーシャルハブでドルムゾーンをカスタマイズし、チームを組んで3つの新しいゲームモードに直行しましょう。

Warframeの開発元であるDigital Extremesは、全機種で実装中の最新拡張版「ZARIMANの天使」
で、テンノの起源に隠された暗い謎を照らすためにプレイヤーを招待しています。絶賛された拡張版「新たな大戦」に続き、「ZARIMANの天使」では、プレイヤーは伝説的なZariman Ten Zero(かつて心を揺さぶる次元Voidに失われたと考えられていた巨大オロキン植民船)へと向かい、過去と向き合い、その幽玄のホールに眠る秘密を解き明かすことになります。青々とした木々が生い茂り、時空を超えて失われたなZariman Ten Zeroは、Warframe最大の謎と秘密に対する答えを秘めており、プレイヤーはその謎を解き明かすことができます。

新しいシナリオクエストに加え、「ZARIMANの天使」は、Warframeのプレイヤーに、優雅で電撃的な新しいWarframeであるGyreを習得させ、新しいChrysalithソーシャルハブでは、プレイヤーが自分のドルムゾーンをカスタマイズし、全く新しい手続き型のゲームモード3つに参加し、様々なNPCと交流してZariMANの謎をさらに深め、Warframeの新しいIncarnon進化武器にアクセスできるなど、新しいコンテンツの数々を提供します。

「ZARIMANの天使」ローンチトレーラーは、拡張版でリリースされる新機能をハイライトし、プレイヤーが失われた幽霊船のホールをうろつく異世界の脅威をスリリングに紹介しています。

「『ZARIMANの天使』は2013年にWarframeが発売されて以来、謎に包まれた存在であり、その起源に迫ることができるのは、この上ない喜びです。私たちは、プレイヤーが9年以上にわたって抱いてきたZarimanとは何かという想像力を尊重することを目標としています。シームレスなプロシージャルミッション、新しいソーシャルハブ、心に残る敵のデザインなど、我々開発者が活用するようになった技術をすべて使ってその環境を作ることは、非常に楽しいことでした。」とDigital Extremesのライブオペレーション&コミュニティディレクターであるレベッカ・フォード氏は述べています。

心にしみる美しいChrysalithソーシャルハブを探検する。

Zariman Ten Zeroの中心部や、Chrystalithのソーシャルハブのようなユニークな場所を探索しましょう。プレイヤーはここで新しいキャラクターと出会い、新しいIncarnon進化武器を手に入れたり、ドルムゾーンをカスタマイズしたり、チームを組んで3つの難しい新しいゲームモードにシームレスに飛び込んだりすることができ、それぞれが従来のWarframeアクションをユニークにアレンジしています。

Void Flood

Vitoplastを集めてVoidエネルギーを獲得し、出現したRuptureを封印するパルクールに特化したゲームモードです。このラプチャーを封印している時間が長いほど、プレイヤーはより多くのデバフを受けることになります。このVitoplastは倒れた敵から手に入れるか、パルクールの得意なプレイヤーは空中に散らばったVitoplastを手に入れることができます。3つのRuptureを封印するとウェーブが完成し、ミニボスが出現するので、それを倒すというサイクルが繰り返されます。

Void Cascade

このミッションでは、プレイヤーはVoidCascadeを防ぐために、憑依したExolizerを素早く追いかけ、浄化する必要があります。新たな謎の敵Thraxが出現し、定期的にExolizerを憑依させる。プレイヤーはまずThraxを排除しなければ、生命維持装置の崩壊を加速させるVoidエネルギーを放出してしまう。その場合、プレイヤーはオペレーターアビリティでExolizerを浄化し、再び自分の側に戻す必要があります。

Void Armageddon

グリニアとコーパスの敵がZarimanに乗り込み、そのレリクアリーを狙ってパワーを狙っている。この防衛ミッションでは、プレイヤーの目標優先順位付け能力が試される。プレイヤーは敵から身を守りつつ、聖遺物庫とそれを補助するタワーを守りながら、目的を達成する。聖遺物庫が陥落すれば、敵はミッションに成功したことになります。

「ZARIMANの天使」では、3種類の新ミッションに加え、新クラス「Incarnon進化兵器」が登場します。

ChrysalithのNPCと対話しながらミッションをこなし、敵を倒すことでVoidの力を武器に取り込み、より破壊的な道具へと変化させることができるのです。プレイヤーは、これらの武器のさまざまな側面をアンロックし、その特製を自由に変更することができます。

Warframeのプレイヤーは、すでにOrbiterで自分だけの住居をカスタマイズすることができます。「ZARIMANの天使」では、プレイヤーはZariman Ten Zeroで自分だけのドルムゾーンを使って副住居を確保することができます。このカスタマイズ可能な居住区は、「ZARIMANの天使」クエストをクリアしたプレイヤーが利用でき、自分だけの空間を作り上げたり、友人を招待したりするために、様々なユニークな装飾を施したりすることが可能です。

新しいWarframe Gyreでゲームプレイを電脳化。

GyreはWarframeの49番目のプレイアブルWarframeで、ゲーム内で獲得するか、Warframeマーケットからプラチナで購入することができる。優雅でありながら手強いWarframeであるGyreは、内部機構を回転させて電気を発生させ、それを優雅に操って相手を消し去ることができる。

プレイヤーは、彼女のコイルとトランスミッターの伝導性で敵を全滅させ、彼女の特徴的な武器と不自由なアビリティから破壊の波をもたらすことを楽しみにしています。Gyreと彼女のアビリティ一式についての詳細は、「ZARIMANの天使」のページまたはWarframeのDevstream 161の概要でご覧いただけます。

VoidshellスキンとValkyrデラックスでファッションフレームの新たな高み。

Warframeはすでにファッションフレームの豊富なオプションにより非常に高度なカスタマイズが可能ですが、「ZARIMANの天使」はWarframeのプレイヤーの外見をカスタマイズする方法をさらに増やしました。VoidshellスキンはWarframeのユニークな新機能で、プレイヤーは自分のWarframeの各色合いに適用する素材構造を選択することができます。これらのテクスチャはゲーム内で獲得または購入することができ、WarframeとオペレーターのVoidshellスキンにのみ適用されます(既存のコスメに適用することはできません)。現在、様々なVoidshellスキンのコレクションが公開されます。Saryn Voidshellコレクション、Volt Voidshellコレクション、Rhino Voidshellコレクションです。また、新しいデラックススキンとして、Valkyr Carnivex Warframeスキン、Dreyic Fist Weaponスキン、Alastornアーマーセットを含むValkyr Carnivexコレクションが発売しています。これらの限定カスタマイズに関する詳細は、「ZARIMANの天使」のウェブサイトにてご確認いただけます。

新サポーターパックで未知なる世界に備え、戦力を強化。

「ZARIMANの天使」では、EmergenceとChrysalithのサポーターパックにより、新たな武器やカスタマイズ、ブースターなどをすぐに入手し、武器を強化し、目の前の脅威に備えることができます。進化するテンノバッジ、Vesaro Sekhara、印象的な Hespar Scythe などとともに、ZariMANの暗闇に踏み込もう。Warframeの新しいサポーターパック「ZARIMANの天使」の詳細については、拡張機能のウェブサイトをご覧ください。

「ZARIMANの天使」は、Warframeの「新たな大戦」拡張を完了したプレイヤーがアクセス可能です。「新たな大戦」を進めるには、プレイヤーはレールジャックとネクロメカを入手する必要があります。これらはゲーム内で獲得するか、Warframeマーケットからプラチナで購入することができます。Digital Extremesは、「新たな大戦」を進めて「ZARIMANの天使」に早くアクセスできるようにするため、期間限定でレールジャックとネクロメカのセールを行っています。クエストの前提条件の詳細については、「新たな大戦」の詳細ガイドをご覧ください。

アイテム/バンドル 価格(プラチナ内)
新たな大戦Firepowerパック
同梱:レールジャック+ Voidrig ネクロメカ
465プラチナ
レールジャック 240プラチナ(米国時間5月11日まで40%オフ)
VoidrigネクロメカとBonewidowネクロメカ 各225プラチナ
(米国時間5月11日まで40%オフ)

Warframeに、FocusとEximusの大規模な再構築という形で、さらなるライフの質の向上がもたらされます。これらの変更に関する詳細はFocus School Dev WorkshopとEximus Reborn Dev WorkshopまたはWarframeの「ZARIMANの天使」Preview Dev Workshopで確認することができます。

「ZARIMANの天使」で発売されるWarframeの最新商品コレクションの詳細については、The Official Warframe Storeをご覧ください。

(C)2022 Digital Extremes Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集