「精霊幻想記アナザーテイル」LRキャラが当たる無限引き直しガチャなどを実施!春の3大スクープが発表

「精霊幻想記アナザーテイル」LRキャラが当たる無限引き直しガチャなどを実施!春の3大スクープが発表

2022年04月15日 15:02 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「精霊幻想記アナザーテイル」について、「アナテイ、春の3大スクープ」を発表した。

スクープその1「春の読書を嗜む美春のスキン登場!」

4月17日は「綾瀬美春」の誕生日!アナテイでは、バースデー記念として美春の新仲間キャラスキンが登場いたします。なんと、美春役の原田彩楓さんが以前に「アナザーテイルラジオ」でデザインしたイラストがモチーフになった「春の読書を嗜む美春」が登場いたします。

実装内容

・仲間キャラスキン:綾瀬美春(春の読書)

登場日時

・2022年4月17日12時~

スクープその2「LR仲間キャラが手に入る無限引き直しガチャが登場!」

何度でも引き直しが可能な「無限引き直しガチャ」が登場いたします。引き直しのラインナップにLR仲間キャラも含まれているので、ぜひLR仲間キャラの獲得を目指して挑戦してみてください!

スクープその3「3日ログインで、合計100連分の招集チケットプレゼント!」

現在、3日間のログインで合計100回分の「特別招集書」をプレゼントしています。新たにアナテイを始める方も対象となっているので、ぜひこれを機にゲームを始めてみてください。

おまけ:おやすみユーザー必見!他にも!アナテイニュース!

(C)CTW, INC. All rights reserved.
(C)北山結莉・ホビージャパン/「精霊幻想記」製作委員会

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集