「ブレイドアンドソウル」新たな古代ダンジョンが登場する次期アップデート「伝承の霊廟」の実施日が4月13日に決定!

エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「ブレイドアンドソウル」において、4月13日に新古代ダンジョンが登場する次期アップデート「伝承の霊廟」を実施する。

新古代ダンジョンが登場する次期アップデート「伝承の霊廟」が 4月13日に決定!

アップデート日程

2022年4月13日(水)定期メンテナンス時

概要

新古代ダンジョン「伝承の霊廟」が実装される次期アップデートが4月13日(水)に決定し、本日特設サイトが公開されました。

新古代ダンジョン「伝承の霊廟」は、他の古代ダンジョンと同じく「封魔録」ランキングシーズンが適用されているダンジョンとなっており、難易度が20段階に分かれています。

難易度ごとに変わるギミックが特徴のダンジョンで、初心者から長く遊んでいただいている方まで幅広いプレイ層に楽しんでいただけるコンテンツです。

「伝承の霊廟」に待ち構えるボス「黒拳狼」は、南島派の「テガン」が暴走した姿であり、拳闘士の黒狼系列に通じる武功で攻撃を仕掛けてきます。

ダンジョンのクリア報酬には、最高級性能の「天流首飾り」「天流手甲」をはじめ、「断下武器」など最新のアイテムを獲得することが可能です。

熾烈な攻撃をかいくぐって豪華アイテムをゲットしましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報