80点以上の成績優秀者を目指せ!「御城プロジェクト:RE」にて天下統一編完結記念の「第2回城プロ:RE検定」が開催

80点以上の成績優秀者を目指せ!「御城プロジェクト:RE」にて天下統一編完結記念の「第2回城プロ:RE検定」が開催

2022年04月05日 16:20 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、城郭擬人化タワーディフェンスRPG「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」について、本日4月5日より「第一部 天下統一編完結記念 第2回城プロ:RE検定」を開始した。

昨年に開催され話題となった城プロ:RE検定の第2回が開催。今回は、メインシナリオである天下統一編のすべてが出題範囲となっているため、前回よりも更に問題の難易度がパワーアップしている。

問題は4択形式の全部で25問。80点以上の成績優秀者の人数に応じて全員プレゼントの報酬が豪華になっていく。さらに、参加者にはオリジナル成績表や限定壁紙がプレゼントされるので、ぜひ挑戦しよう。

また、公式Twitterのフォロー&検定結果をシェアした人を対象に、抽選で「城プロ:RE」出演声優15名のサイン色紙や、オリジナル御城印帳が合計60名に当たるダブルチャンスキャンペーンも実施されているので、気になる人はこちらも詳細をチェックしておこう。

開催期間:4月5日から4月30日まで

※ご参加の際は注意事項をよくご確認の上ご参加ください。

問題の傾向と対策

城プロ:RE公式Twitterや公式YouTubeチャンネルにて練習問題を掲載していますので、事前にチェックしてから挑戦しましょう!

全員プレゼント内容

「第2回城プロ:RE検定」にて80点以上の成績優秀者の人数に応じて、以下のアイテムをプレイヤー全員にプレゼントします。※累積報酬ではありません。

参加者プレゼント

「第2回城プロ:RE検定」の参加者全員に名前入りオリジナル成績表をプレゼント!得点によって成績表の絵柄が変わります。さらに、「限定オリジナル壁紙[地獄ver]」もプレゼントいたします。80点以上の成績優秀者の方には加えて「限定オリジナル壁紙[絢爛ver]」もプレゼント!テスト完了後の結果ページにてダウンロード出来ます。

名前入りオリジナル成績表

限定オリジナル壁紙[地獄ver]

限定オリジナル壁紙[絢爛ver]

ダブルチャンスプレゼント

本企画にご参加いたただき、公式Twitterアカウントをフォローの上、テスト結果をシェアしていただいた方の中から抽選で、城プロ:RE声優陣15名のサイン色紙の他、城プロ:REオリジナル御城印帳を合計60名様にプレゼントいたします。

※シェアに際しては、指定のハッシュタグ(#城プロRE検定に挑戦)を付けてツイートすることが必須となります。
※既に公式Twitterアカウントをフォローされている方はシェアのみで応募完了となります。
※賞品はお選びいただけません。
※注意事項をよくご確認の上、ご応募ください。

(C)2014 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集