「リネージュW」に新たなワールドダンジョン「夢幻の楽園」とダンジョン「捨てられた者たちの地」が実装!

「リネージュW」に新たなワールドダンジョン「夢幻の楽園」とダンジョン「捨てられた者たちの地」が実装!

2022年03月24日 19:30 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

NCSOFTは、MMORPG「リネージュW」において、本日3月24日に新たなワールドダンジョン「夢幻の楽園」の実装を含むアップデートを実施した。

「夢幻の楽園」は、レベル55以上のキャラクターが入場できるワールドダンジョンだ。火・水・風・地の各属性別で開かれ、ダンジョンの最も深い場所には各属性別のボスモンスター「大精霊」が1種ずつ出現する。

ワールドダンジョン「夢幻の楽園」の利用時間は、「夢幻の楽園の時間補充石(1時間)(刻印)」を使用することで追加できる。また、「夢幻の楽園」は各ワールド別にサーバーが2つのグループに分かれており、自分が所属しているグループのキャラクター同士で一緒にプレイすることが可能だ。

新規ダンジョン「捨てられた者たちの地」実装

実装日時

2022年3月24日(木)定期メンテナンス時

概要

本日、新規ダンジョン「捨てられた者たちの地」を実装しました。「捨てられた者たちの地」は、ダンジョンメニューの「特殊」タブよりレベル50~54のキャラクターが入場できます。このダンジョンは「戦闘地域」となるため、死亡時に死亡ペナルティが適用されません。

1日1時間利用が可能で、「捨てられた者たちの地の時間補充石(1時間)(刻印)」を使用することで、基本時間を追加することもできます。また、ダンジョン内のモンスターからドロップする「刃が欠けた武器」は、村の商店にて高い価格で売却することができるアイテムです。

新規変身カード「ネコ」が登場するほか、新規地域クエストも追加

実装日時

2022年3月24日(木)定期メンテナンス時

概要

本アップデートで、新たに新規変身カード「ネコ」が登場するほか、「アデン地域」に新規地域クエストを追加しました。

新規変身カードにて「ネコ」登場

新規変身カードとして可愛らしい「ネコ」を追加しました。今回「[高級変身カード]ネコのレオン」と「[一般変身カード]ネコのフラッシー」の 2種類を追加しています。

「アデン地域」に新規地域クエストを追加

「アデン地域」にて新規地域クエストを追加しました。是非、この機会にクエストを探してみてください。

「出席チェック14Days – 大精霊の招待」開催

開催期間

2022年3月24日(木)定期メンテナンス後~2022年4月13日(水)定期メンテナンス前まで
**概要

期間中、デイリー報酬と14日間の日別出席報酬アイテムを獲得できます。デイリー報酬として「夢幻の島の時間補充石(1時間)(刻印)」が、また14日間の日別出席報酬アイテムとして「大精霊の高級変身ガチャ11回(イベント)」や「血盟インシグニア強化の巻物(刻印)」などが獲得することができます。詳細は公式サイトのお知らせにてご確認ください。

イベント「アリッサの悪夢箱」開催

開催期間

2022年3月24日(木)定期メンテナンス後~2022年4月6日(水)定期メンテナンス前まで

概要

イベント期間中1日3回、アデンワールドの各地に「アリッサの悪夢箱」が出現しますので討伐してください。「アリッサの悪夢箱」は1回以上攻撃が命中したキャラクターのインベントリにアイテムが直接付与されます。

なお、定められた確率で手に入る「アリッサのコイン(イベント)」を用いて「英雄級武器製作秘法書(刻印)」や「英雄級防具製作秘法書(刻印)」などの製作に挑戦できます。

(C) NCSOFT Corporation. Certain rights granted to NC Japan K.K. All Rights Reserved

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集