「遊戯王 デュエルリンクス」に「遊☆戯☆王ARC-V」から紫雲院素良が参戦決定!出現イベントに参加して新カードをゲットしよう

KONAMIは、対戦型カードゲーム「遊戯王 デュエルリンクス」において、3月19日より「紫雲院素良出現イベント」を開催する。

本イベントは、「遊☆戯☆王ARC-V」のキャラクター・紫雲院素良が初登場し、紫雲院素良を相手にデュエルをすることができる。イベントを進めて、アニメで紫雲院素良が使用した「ファーニマル・クレーン」「ファーニマル・ライオ」をゲットしよう。

「遊戯王 デュエルリンクス」に紫雲院素良が参戦!

「遊☆戯☆王ARC-V」の人気キャラクター紫雲院素良とデュエルすることができる「紫雲院素良出現イベント」開催!

報酬カード

  • UR「ファーニマル・クレーン」
  • SR「ファーニマル・ライオ」

実施期間

2022年3月19日(土)14:00~3月27日(日)13:59

紫雲院素良

遊矢のデュエルに興味を持ち、遊勝塾に入塾した融合使いのデュエリスト。その正体は融合次元の「アカデミア」から送り込まれたデュエル戦士。

愛らしい言動で正体を隠していたが、黒咲隼とのデュエルをきっかけに正体が露呈。遊矢達と敵対することになるが、徐々に心境が変化し、最終的にはアカデミアとの決別を宣言した。柚子に融合召喚を教えた師匠でもある。

紫雲院素良役 園崎未恵氏コメント

棒付きキャンディーがトレードマークの素良君、アニメでは実際に飴を舐めながら収録したり、思い入れもたっぷり。今回の収録はずっと「僕のターン」!

大好きな素良君をまた演じられて嬉しかったです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

遊戯王 デュエルリンクス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報