「天啓パラドクス」VTuber・犬山たまきさんとのコラボ動画が3月17日に公開決定!事前登録者数は15万人を突破

EXNOAとKMSは、2022年春より配信予定の3DタクティクスRPG「天啓パラドクス」について、事前登録者数が15万人を突破したと発表した。

また、VTuberの犬山たまきさんとのコラボ動画が3月17日に公開されることも明らかとなった。動画では、「天啓パラドクス」の主題歌「不適合性パラドックス」を犬山たまきさんがカバーする内容が楽しめる。

VTuber「犬山たまき」×「天啓パラドクス」コラボ動画公開日決定!

なんと、あのVTuber「犬山たまき」さんが、天啓パラドクスの主題歌「不適合性パラドックス」をカバー!

さらに、MVでは「犬山たまき」さんと「マカロン」の二人がダンスでコラボします!コラボ動画の公開日は3月17日(木)20:00となります。お楽しみに!

配信日

2022年3月17日(木)20:00~

事前登録者数が15万人突破!

事前登録者数が15万人を突破いたしましたので、ゲーム開始時のプレゼントとして「ダイヤ×2200個」が確定いたしました!

登録者数が増えるほどゲーム開始時にもらえるダイヤの数が増えますので、皆さまお誘いあわせの上、ぜひ事前登録をお願いいたします!

事前登録ガチャ累計回転数200万回突破!

事前登録期間中、毎日ガチャを回すことができる事前登録ガチャを実施中です。皆さまのおかげで事前登録ガチャの累計回転数が200万回を突破いたしました。

ゲーム開始時にもらえるダイヤがさらに400個プラスされます!累計回転数が増えるほどもらえるダイヤの数が増えていきます。毎日ガチャを引いて、たくさんダイヤをゲットしましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天啓パラドクス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報