「天啓パラドクス」の事前登録者数が10万人を突破!事前登録ガチャには報酬が追加

EXNOAとKMSは、2022年春より配信予定の3DタクティクスRPG「天啓パラドクス」について、事前登録者数が10万人を突破したと発表した。

これに伴い、ゲーム開始時に1300個のダイヤ配布が確定したほか、事前登録ガチャにも新たな報酬が追加となった。

事前登録者数が10万人突破!

事前登録者数が10万人を突破いたしましたので、ゲーム開始時のプレゼントとして「ダイヤ ×1300個」が確定いたしました!

登録者数が増えるほどゲーム開始時にもらえるダイヤの数が増えますので、皆さまお誘いあわせの上、ぜひ事前登録をお願いいたします!

事前登録ガチャでキープキャラのレアリティに応じてスキップチケットをプレゼント!

好評につき、事前登録ガチャに報酬が追加されました!スロット内でキープしているキャラクターのレアリティに応じて、ゲーム開始時にスキップチケットがもらえます。

Sレアキャラ1体:スキップチケット10枚
Aレアキャラ1体:スキップチケット7枚
Bレアキャラ1体:スキップチケット5枚

事前登録ガチャは毎日引くことができます。高レアリティのキャラクターを揃えてスキップチケットをゲットしてくださいね。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天啓パラドクス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報