「グリザイア」シリーズ最新作「グリザイア 戦場のバルカローレ」の事前登録が開始!VRMMOの世界でヒロインたちが活躍するRPG

EXNOAは、陰謀渦巻く本格シナリオRPG「グリザイア 戦場のバルカローレ」を2022年4月にリリースすると発表、本日3月7日より事前登録受付を開始した。

本作は、「グリザイア」シリーズに登場するヒロインたちがVRMMOの世界で大活躍するRPG。簡単操作でヒロイン固有の演出シーンが含まれるスキルを発動し、迫りくる相手から戦況を見極めて戦おう。

シナリオの総文字数は100万文字以上。原作シリーズのストーリーに続く、雄二たちの新たな一面を楽しめる。

あわせて、最高レアが当たる事前登録ガチャが実施。公式Twitterのフォロー&リツイート・いいね数に応じて報酬がもらえる3大キャンペーンも行われている。

ヒロイン達がさまざまな衣装に着替えて大活躍!

「グリザイア」シリーズに登場するヒロインたちがVRMMOの世界で大活躍。様々な衣装パターンが存在し、能力や演出も衣装で変わるので、ぜひ彼女たちの勇姿をご覧ください。

簡単操作でスキルを発動!戦況を見極め勝利せよ!

簡単操作でヒロイン固有の演出シーンが含まれるスキルを発動し、迫りくる相手から戦況を見極めて戦い抜きましょう。すべてお任せ進行な全自動モードも搭載されており、お手軽簡単なプレイが楽しめます。

充実のゲームシステム&バトルコンテンツ

ヒロインの能力を開放する様々な育成要素や各種素材アイテムを集める探索コンテンツなどが登場します。育成強化したパーティで強敵相手に挑むボスバトルや迫りくる敵相手に自陣を守り抜く拠点防衛戦など様々なバトルコンテンツが充実しています。

大ボリュームのシナリオ!100万文字以上!

シナリオ総文字数100万文字以上の大ボリュームなストーリーをご用意しました。原作シリーズのストーリーに続く、雄二たちの新たな一面をお楽しみいただけます。

ストーリー

──それは、希望を装った絶望。因縁の敵・オスロとの戦いを制し、愛する人々との平穏な日々を手に入れた風見雄二。その代償として彼は、肉体の自由を失った。リハビリの一環として始めたのが世界初の全感覚VRMMOゲーム「PANDORA」だった。

プラネットØに降り立った恒星間移民船アーク。そこに集ったスピアーズとなってモンスターと戦う。そんな他愛もないゲーム──のはずだった。しかし──歯車は狂い始める。

冒険に懸けた夢は悪夢へと変わり、隠された悪意が贖罪を迫る。世界を揺るがさんとする陰謀に立ち向かうのは、風見雄二と──かつて世界に歯向かった、6つの果実。果たして雄二は、平穏を守ることができるのか?パンドラの箱は開かれた──

事前登録ガチャで最高レアヒロインを手に入れよう!さらに3大キャンペーンも実施中!

事前登録期間中、1日5回まで無料で挑戦でき、当選したお好きなヒロインをキープすることができる事前登録ガチャを開催します。事前登録ガチャは期間中何度でも引けるので、ゲーム開始前に自分の好みの最高レアヒロインを手に入れましょう!

さらに事前登録ガチャの総回転数や事前登録者数、公式Twitterのフォロー&RT・いいね数に応じて豪華報酬がもらえる3大キャンペーンも実施中です。ゲームの最新情報は公式Twitterにて随時お知らせしますので、この機会に是非フォローをお願いします。

※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

ゲーム概要

タイトル:「グリザイア 戦場のバルカローレ」
ジャンル:陰謀渦巻く本格シナリオRPG
プラットフォーム:PC(ブラウザ版)
利用料金:基本無料プレイ(ゲーム内課金あり)
ゲーム配信開始日:2022年4月

グリザイア 戦場のバルカローレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グリザイア 戦場のバルカローレサービス終了

グリザイア 戦場のバルカローレ関連ニュース

グリザイア 戦場のバルカローレサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報