モンスター娘TD ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています

運営:EXNOA

「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」アーリーアクセス形式でのサービス開始日が3月14日に決定!

「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」アーリーアクセス形式でのサービス開始日が3月14日に決定!

2022年03月04日 18:43 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」のサービスを、3月14日より開始する。

なお今回開始となるサービスは、アーリーアクセス形式となっている。ユーザーからの要望や意見を参考に、より良い状態となったものが今後「本リリース版」として公開されるとのことだ。

「アーリーアクセス」サービス開始日が2022年3月14日(月)に決定!

「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」の「アーリーアクセス」サービス開始日が、【2022年3月14日(月)】に決定いたしました!

「アーリーアクセス」は、十分にお楽しみいただける形での公開を予定しておりますが、より多くのお客様にご要望やご意見を伺い、より良い状態にしたものを今後「本リリース版」として公開させていただきます。また、今回「アーリーアクセス」サービス開始を記念し、「アーリーアクセス参加キャンペーン」と「ユーザーアンケートの実施」を予定しております。ぜひ、本リリースに先駆けて「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」をお楽しみください。

「アーリーアクセス」サービス開始記念キャンペーン

アーリーアクセス参加キャンペーン

アーリーアクセス期間中に「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」を遊んでいただいた方の中から、最大10万のDMMポイントを抽選で500名様にプレゼントいたします。

ユーザーアンケートの実施

「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」を遊んで、ご要望やご意見などをお寄せください。頂いたご意見を今後、より良いゲーム開発・運営に活用させていただきます。

なお、ご回答いただいた方全員に後日ゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

カウントダウンキャンペーン開始!

サービス開始までの10日間、毎日10名様に「Amazonギフトコード2,000円分」が当たるキャンペーンを開催中!イラストは毎日描き下ろし、ゲームに登場するさまざまなモンスター娘が登場予定です。公式Twitterをフォロー&対象となるツイートをリツイートして、抽選に参加しましょう!

キャンペーン期間:2022年3月4日(金)~2022年3月13日(日)予定

ついに事前登録者数30万人突破!サービス開始時に「幻獣石×5,500個」プレゼント決定!

おかげさまで、事前登録者数が30万人を突破いたしました!サービス開始時に「ゴールドコイン×150,000」「クラスチェンジ用装備×6」「幻獣石×5,500」のプレゼントが決定!

(C) 2021 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集