「ELYON」高難易度ソロダンジョン「深淵の夜」や新陣営戦コンテンツ「飛竜団の海賊艦隊」を実装するアップデートが3月9日に実施!

ゲームオンは、MMORPG「ELYON」において、3月9日に、高難易度ソロダンジョン「深淵の夜」の実装を含むアップデートを実施する。

高難易度ダンジョン「深淵の夜」

2022年3月9日(水)に実装を予定しております高難易度ダンジョン「深淵の夜」は、1人で極限へと挑戦するソロダンジョンとなっております。

ボスモンスター「夜の主」は、高威力の範囲攻撃や遠距離でも触手やブレス攻撃など、多彩かつ強力な攻撃を仕掛けてきますが、討伐すると本アップデートにて新たに実装となる最上位等級「超越」装備「審判者」を一定確率で獲得できます。

挑戦可能条件

最大人数:1名
レベル:47以上
アイテムレベル(IL):700以上

ボスモンスター「夜の主」

陣営戦コンテンツ「飛竜団の海賊艦隊」

同じく2022年3月9日(水)に実装を予定しております「飛竜団の海賊艦隊」は、「オンタリー陣営」、「ヴァルピン陣営」に分かれて争う新たな陣営戦コンテンツとなっております。

1日4回開催され、開始時刻になると指定マップの上空に、護衛船6隻、艦船5隻が出現します。

各船にはモンスターと攻撃可能な宝箱が配置されており、宝箱を撃破した際、ラストアタックを行った陣営が「伝説/英雄装備ランダム効果ロック」や「輝く宝の地図の手掛かり」などのアイテムを獲得できます。

やりごたえ抜群の新コンテンツ実装を、ぜひ楽しみにお待ちください。

また、本アップデートは上記に加え、装備やキャラクターをさらに強化することができる新システムの実装など盛りだくさんの内容となっております。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報