「アーキエイジ」高難易度&高報酬のダンジョン「漆黒の棘牢獄」が登場!初心者や復帰者を支援するキャンペーンも開始

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日2月24日に、高難易度の新規ダンジョン「漆黒の棘牢獄(しっこくのいばらろうごく)」を追加するアップデートを実施した。

また、新規でキャラクターを作成したプレイヤーがレベルアップする度に、生活や冒険に役立つアイテムが手に入る「レベルアップ応援キャンペーン」や、久しぶりに「アーキエイジ」をプレイする復帰者限定で、「輝く古代装備」の一式や冒険に役立つアイテムやペットなどのアイテムをプレゼントする「カムバックキャンペーン」も開始となった。

高難易度の新規ダンジョン追加!「漆黒の棘牢獄」

本日2月24日(木)より、新規ダンジョン「漆黒の棘牢獄」を実装いたしました。

「漆黒の棘牢獄」は繰り返し攻略することで、最大で12段階までダンジョンに挑戦することができ、上位段階のダンジョンを攻略するほど難易度が上がりますが、より多くの報酬を獲得することができます。

ダンジョンは3名~5名で入場することができ、悪魔たちに作り出された“ネームドモンスター”が計2ステージでランダムに登場します。報酬として得られる「漆黒の棘報酬箱」からは労働力を消費して金貨が得られる「悪魔の貪欲箱」や装備の強化剤となる「封印された深淵の強化剤」などが獲得できます。

どの段階までダンジョンを攻略することができるか、ぜひ挑戦してみてください。

レベルアップして冒険に役立つアイテムが手に入る!「レベルアップ応援キャンペーン」開催

本日2月24日(木)より、「レベルアップ応援キャンペーン」を開始いたしました。

期間中、新規でキャラクター作成をした方に、生活や冒険に役立つアイテムが沢山入った「ビギナー成長支援ボックス(レベル5)」を配布しております。

「ビギナー成長支援ボックス」からは建築資材が要らず、すぐ建てられるテント型の家などが手に入り、レベルが上がるごとに入手できるアイテムが豪華になっていきます。

この機会にレベルアップを目指し、全アイテムを入手してみてください。

ゴールデンサングライダー
丸屋根のテント3種

キャンペーン開催期間

2022年2月24日(木)定期メンテナンス終了後~4月6日(水)定期メンテナンス開始前

復帰者限定!冒険に役立つアイテムをまとめてプレゼント!「カムバックキャンペーン」開催

本日2月24日(木)より、「カムバックキャンペーン」を開始いたしました。

「カムバックキャンペーン」では、久しぶりに「アーキエイジ」をプレイする復帰者の方限定で、「輝く古代装備」の一式(武器3種、防具7種、楽器1種)や冒険に役立つアイテムやペットなどのアイテムをたくさん詰め合わせたボックスをプレゼントいたします。

久しぶりにプレイされる方はこの機会にぜひプレゼントをお受取りいただき、「アーキエイジ」での冒険を再び楽しんでください。

輝く古代装備一式
九尾(30日)

キャンペーン期間

2022年2月24日(木)定期メンテナンス終了後~3月23日(水)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報