「モンスター娘TD」ゴースト娘とマンティコア娘のASMR動画が公開!事前登録者数は20万人を突破

EXNOAは、2022年に配信予定のブラウザゲーム「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」について、事前登録者数が20万人を突破したことを明らかにした。

また、本作に登場するモンスター娘の「ゴースト娘アメリ」と「マンティコア娘ニィル」によるASMR動画が公開となった。

事前登録者数20万人突破!追加報酬も決定!

おかげさまで、事前登録者数が20万人を突破いたしました!サービス開始時に「ゴールドコイン×150,000」「クラスチェンジ用装備×6」「幻獣石×4,000」のプレゼントが決定!これを受け、事前登録の追加報酬を現在検討中です。詳しくは後日お知らせいたします。

キャラクターが手に入る「事前登録ガチャ」の累計回転数5,000,000突破!

事前登録期間中、毎日ガチャを回すことができる、事前登録ガチャを実施中。事前登録ガチャで引いたキャラクターは、キープしておくことでゲームの正式サービス開始時に入手することができます。

さらに、事前登録ガチャの総回転数に応じて、サービス開始時にさまざまなアイテムをプレゼントする「事前登録ガチャ総回転数キャンペーン」では、現在累計回転数5,000,000を突破し、サービス開始時に「幻獣石×3,000」「クラスチェンジ用装備×6」のプレゼントが決定しました。

モンスター娘が耳元で囁きかける!?新たに2種類のASMR動画を公開中!

公式Twitterでは、モンスター娘たちがまるで耳元で囁いているかのような体験のできる「ASMR動画」を公開中です。本日より、「マンティコア娘ニィル」のASMR動画を公開いたしました。

ASMR動画第4弾「マンティコア娘ニィル」

ASMR動画第3弾「ゴースト娘アメリ」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

モンスター娘TD関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報