「ブレイドアンドソウル」銃撃士新規覚醒系列の「投影」が登場する次期アップデートが2月16日に実施決定!

エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「ブレイドアンドソウル」において、第3覚醒銃撃士「投影」が登場する次期アップデートを2月16日に実施する。

本発表に伴い特設サイトが公開されたほか、「投影」実装決定を記念したイベントも開催される。

第3覚醒銃撃士「投影」が登場する次期アップデートが2月16日(水)に決定!

アップデート日程

2022年2月16日(水)定期メンテナンス時

概要

銃撃士新規覚醒系列である「投影」が実装される次期アップデートが2月16日(水)に決定し、実装決定に伴い本日特設サイトが公開されました。

第3の銃撃士覚醒系列となる「投影」は、機械装置に蓄積した戦闘エネルギーを活用し、ライフルや散弾銃、機関銃など様々な火器を召喚することができます。

さらに、圧縮したエネルギーを発散して爆発的なダメージを与える「エネルギー同期化」や、強力な火器を具現化する「投影モード」といった新しい特性を持ち、遠距離アタッカーとしてさらなる活躍ができること間違いなしです。

また、新たな古代ダンジョンとして「混沌の補給基地」が追加されます。海蛇補給基地の管理官としてお馴染みの「ポー・ファラン」が、姉の「レン・ファリン」と部下の「テム・シャング」と共に久しぶりに登場します。

「混沌の補給基地」は20段階の難易度で構成されており、難易度ごとに変わるギミックが特徴のダンジョンで、初心者から長く遊んでいただいている方まで幅広い層に楽しんでいただけるコンテンツになっています。

ダンジョンクリア時に獲得できる「補給基地鋳貨」を集めると、新たな宝貝や宝石など最新のアイテムを獲得することが可能です。

ぜひ新規覚醒系列「投影」で、新規古代ダンジョン「混沌の補給基地」に挑戦してみてください!

「投影」実装記念イベントが開催!

開催期間

2022年2月9日(水)定期メンテナンス終了後~2022年2月23日(水)定期メンテナンス開始前

概要

銃撃士新規覚醒系列「投影」の実装決定を記念し、カイモショップ(F10)にて、義侠団レベルをあげることができる「義侠団の迅速挑戦護符」や様々なアイテム進化に活用できる「月石結晶」などが入った「投影実装記念プレゼント」を、期間中毎日、アカウントにつき1回0カイモで購入いただけます。

「投影実装記念プレゼント」を購入した回数に応じた追加のプレゼントもご用意しており、10回購入すると銃撃士実装当初からのテーマ衣装「紅蓮」をプレゼントします!

衣装「紅蓮」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報