「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」の魅力やシステム、モン娘を紹介するPVが公開!

EXNOAは、2022年に配信を予定しているブラウザゲーム「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」のゲーム紹介PVを公開した。

今回公開された動画は、「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」の魅力やゲームシステムを説明する「ゲーム紹介PV」となっている。登場するモンスター娘の紹介に加え、本作の特徴であるタワーディフェンスのゲーム性が詳しく説明されている。

また、事前登録者数が15万人を突破し、追加報酬が決定したことも明らかとなった。詳細は以下をチェックしよう。

事前登録者数15万人突破!追加報酬も決定!

おかげさまで、事前登録者数が15万人を突破いたしました!サービス開始時に「ゴールドコイン×150,000」「クラスチェンジ用装備×6」「幻獣石×3,000」のプレゼントが決定!これを受けて、事前登録者数20万人達成の追加報酬として「幻獣石×1,000」が決定いたしました。

キャラクターが手に入る「事前登録ガチャ」の累計回転数5,000,000突破!追加報酬決定!

事前登録期間中、毎日ガチャを回すことができる、事前登録ガチャを実施中。事前登録ガチャで引いたキャラクターは、キープしておくことでゲームの正式サービス開始時に入手することができます。

さらに、事前登録ガチャの総回転数に応じて、サービス開始時にさまざまなアイテムをプレゼントする「事前登録ガチャ総回転数キャンペーン」では、現在累計回転数5,000,000を突破し、サービス開始時に「幻獣石×3,000」「クラスチェンジ用装備×6」のプレゼントが決定しました。これを受けて、事前登録ガチャの総回転数10,000,000達成の追加報酬として「幻獣石×1,000」が決定いたしました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

モンスター娘TD関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報