モンスター娘TD ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています

運営:EXNOA

「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」の魅力やシステム、モン娘を紹介するPVが公開!

「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」の魅力やシステム、モン娘を紹介するPVが公開!

2022年02月04日 19:30 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、2022年に配信を予定しているブラウザゲーム「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」のゲーム紹介PVを公開した。

今回公開された動画は、「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」の魅力やゲームシステムを説明する「ゲーム紹介PV」となっている。登場するモンスター娘の紹介に加え、本作の特徴であるタワーディフェンスのゲーム性が詳しく説明されている。

また、事前登録者数が15万人を突破し、追加報酬が決定したことも明らかとなった。詳細は以下をチェックしよう。

事前登録者数15万人突破!追加報酬も決定!

おかげさまで、事前登録者数が15万人を突破いたしました!サービス開始時に「ゴールドコイン×150,000」「クラスチェンジ用装備×6」「幻獣石×3,000」のプレゼントが決定!これを受けて、事前登録者数20万人達成の追加報酬として「幻獣石×1,000」が決定いたしました。

キャラクターが手に入る「事前登録ガチャ」の累計回転数5,000,000突破!追加報酬決定!

事前登録期間中、毎日ガチャを回すことができる、事前登録ガチャを実施中。事前登録ガチャで引いたキャラクターは、キープしておくことでゲームの正式サービス開始時に入手することができます。

さらに、事前登録ガチャの総回転数に応じて、サービス開始時にさまざまなアイテムをプレゼントする「事前登録ガチャ総回転数キャンペーン」では、現在累計回転数5,000,000を突破し、サービス開始時に「幻獣石×3,000」「クラスチェンジ用装備×6」のプレゼントが決定しました。これを受けて、事前登録ガチャの総回転数10,000,000達成の追加報酬として「幻獣石×1,000」が決定いたしました。

(C) 2021 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集