「ビビッドアーミー」の世界に浦飯幽助や飛影、戸愚呂弟らが登場!「幽☆遊☆白書」とのコラボが実施決定

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中の「ビビッドアーミー」において、「幽☆遊☆白書」とのコラボレーションイベントを開催することを明らかにした。

6人のキャラがビビアミに登場!

「浦飯幽助」「飛影」「蔵馬」「桑原和真」「ぼたん」「戸愚呂弟」の6人が、描き下ろしイラストでビビアミに登場!英雄スキンとして獲得できます。

キャラクター紹介

「浦飯幽助」

「飛影」

「蔵馬」

「桑原和真」

「ぼたん」

「戸愚呂弟」

暗黒ドームや邪王炎殺黒龍波、戸愚呂弟100%中の100%もゲーム内に登場!

英雄スキン以外にも基地スキンとして「暗黒ドーム」が登場!さらに、進軍スキンでは「邪王炎殺黒龍波」が登場したり、世界ボスとして「戸愚呂弟100%中の100%」が登場したりなど、盛り沢山のコラボ内容となっております。

他にも「幽☆遊☆白書」の世界観をモチーフにしたフレームやネームプレートなど、ここでしか見れないコラボアイテムを多数用意していますので、続報をお楽しみに!

「幽☆遊☆白書」とは

霊界探偵として蘇った浦飯幽助は、人間界と霊界の平和を守るため、桑原、蔵馬、飛影という頼もしい仲間と共に次々と現れる凶悪な妖怪たちを倒していく。そんな彼らの前に、因縁めいた強敵が立ちふさがり―人間界・霊界・魔界、次々と舞台を変えながら、徐々に激しさを増していく戦い、深まっていく物語の先にあるものは…。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビビッドアーミー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報