「グランサガ」に新キャラクター「ジュン」が実装!キーストーン強化など新たな育成要素も追加

NPIXELとGAMEPLEXは、オンラインRPG「グランサガ」において、本日1月25日に新キャラクター「ジュン」や「キーストーン強化」などの育成コンテンツを追加する大型アップデートを実施した。

アップデート内容は、1月24日に配信された特別生放送「グランサガ チャンネル」でも紹介されている。大型アップデート情報に加えて、ジュンを演じる竹達彩奈さんのサプライズ登場や、鬼頭明里さんとの生朗読劇などが行われているのでぜひチェックしておこう。

新たなプレイアブルキャラクター「ジュン」登場!!

闇属性となる新たなキャラクター「ジュン」が本日のアップデートから登場いたしました!「呪い」や「苦痛」など、特殊な状態異常が付与できる、今までにない特徴を持ったキャラクターとなっております。なお、公式Youtubeではジュンの紹介トレーラーを公開していますので、ぜひご覧ください!

グランウェポン

ジュン専用のSR~SSRグランウェポンを一部ご紹介いたします!SSRグランウェポン「リエン」は変身ウェポンとなっており、強力なスキルを秘めています。また、ジュンのかわいらしい変身姿も見ることも!

c|ジュンの変身ウェポン「リエン」は水瀬いのりさんがボイスを担当!

新たな育成要素「キーストーン強化」「証明の書」を実装!

専用素材である「女神の涙」を使いグランウェポンを強化することができる育成要素「キーストーン強化」と、キーストーン強化に必要な素材「女神の涙」を入手するためのコンテンツ「証明の書」が、本日のアップデートよりプレイ可能となります!

c|証明の書では、女神の涙を作成するために必要な「女神の涙」の欠片を手に入れることができます。

キーストーン強化はレベル90のグランウェポンが対象となり、また、段階ごとにクリティカル率や防御力などの大幅なステータス上昇の恩恵を受けることができます!是非チャレンジしてみてください!

個人ランキング戦「封魔の祭壇」新シーズン開催決定!

本日より、ボスモンスターの討伐を通して獲得したポイント量を競う個人ランキング戦「封魔の祭壇」新シーズンがスタートいたしました!今回のボスは火属性の「ケルベロス」となり、有利属性は水属性となります。しっかり戦略を練り、ランキング上位を目指しましょう!

開催期間:2022年1月25日(火)~2022年2月1日(火)00:00

※シーズン開催はメンテナンスの終了時刻に関わらず、10:00を予定しております。

封魔の祭壇とは

「封魔の祭壇」はタッグバトルで3分間のボス戦を行い、与えたダメージに応じて報酬が決まるソロコンテンツとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランサガ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報