「龍が如く ONLINE」に「サイの花屋(昇)」が新KSRキャラクターとして登場!タワーイベント「ファイナルミレニアムタワー」も開催

セガは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」において、本日1月24日より、サイの花屋(昇)」が登場する「極スナイプガチャ」と、ステージのクリアスコアを競うタワーイベント「ファイナルミレニアムタワー」を開始した。

極スナイプガチャ開催!

開催期間:2022年1月24日(月)14:00~2022年1月31日(月)13:59

「サイの花屋(昇)」が新KSRキャラクターとして登場する「極スナイプガチャ」を開催します。極スナイプガチャでは新KSRキャラクター[狂乱の闘技場]サイの花屋(昇)が登場!ダイヤカプセルからは[狂乱の闘技場]サイの花屋(昇)が確定で登場します。なお、本ガチャを引いた際にはスナイプゲージが増加します。

スナイプゲージとは?

100%消費で確実にお目当てのKSRキャラクターをゲットできるシステム。スナイプガチャをダイヤで引くとゲージが増加します。

※スナイプするキャラクターは、その時開催しているスナイプガチャから選ぶことができます。
※スナイプゲージは、最大で200%まで溜めることができます。

【NEW】KSR[狂乱の闘技場]サイの花屋(昇)

CV:藤原喜明

賽の河原の地下にある闘技場は、今宵も大勢の客でにぎわっている。花屋はその主催として、客が求める出し物を提供しなくてはならない。

マッチメイクを考えるその表情はいつもと変わらない。しかし、冷酷な笑みが浮かんでいるようにも見える。

※上記キャラクターは獲得してもキャラクターストーリーの開放はございません。

タワーをクリアして豪華報酬をゲットしよう!「ファイナルミレニアムタワー」開催!

開催期間:2022年1月24日(月)14:00~2022年1月31日(月)13:59

期間限定で開催されるイベントバトルに挑戦してタワーPtを集めよう!イベントバトルに挑戦するとバトル結果に応じたスコアでタワーPtが獲得できます。

ランキング報酬では「龍装備チケット」やSSRアビリティ付装備を獲得できます!さらに、累計Pt報酬では「龍玉・極」や「覚醒玉・特大」が獲得可能!この機会にイベントを遊んで豪華報酬をゲットしよう!

「ファイナルミレニアムタワーのご案内」

天を衝くこの高層ビルは、神室町の戦いの歴史とも言える。
かつて、数多くの猛者たちが、このビルで死闘を繰り広げた。

そんな不思議な力に導かれたのか、ミレニアムタワーの中には今、数多くの猛者たちがひしめいている。
彼らが求めているのはたった一つ。

「強い奴と闘いたい」

数々の戦いを制してきた貴方にも、是非この試練に挑んでいただきたい。
最上階で貴方にお会いできるのを楽しみにしております。

ファイナルミレニアムタワー
支配人より

装備名称 装備詳細(最大強化時:Lv.30)

サイの花屋の上着
体力+1830
防御力+345
アビリティ:伝説の情報屋 Lv5
強壮状態の味方人数×2%速度上昇

※上記ステータスは最大レベル時のものになります。
※装備のアビリティレベル最大値は5です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

龍が如く ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報