「モンスター娘TD」の事前登録者数が10万人を突破!モンスター娘・ペガサス娘スズのASMR動画も公開

EXNOAは、2022年に配信を予定しているブラウザゲーム「モンスター娘TD」の事前登録が10万人を突破したことを明らかにした。

また、本作に登場するモンスター娘によるASMR動画の第二弾が公開。こちらもあわせてチェックしよう。

事前登録者数10万人突破!

おかげさまで、事前登録者数が10万人を突破いたしました!サービス開始時に「ゴールドコイン×150,000」「クラスチェンジ用装備×6」「幻獣石×1,500」のプレゼントが決定!

キャラクターが手に入る「事前登録ガチャ」の累計回転数2,000,000突破!

事前登録期間中、毎日ガチャを回すことができる、事前登録ガチャを実施中。事前登録ガチャで引いたキャラクターは、キープしておくことでゲームの正式サービス開始時に入手することができます。さらに、事前登録ガチャの総回転数に応じて、サービス開始時にさまざまなアイテムをプレゼントする「事前登録ガチャ総回転数キャンペーン」では、現在累計回転数2,000,000を突破し、サービス開始時に「幻獣石×3,000」「クラスチェンジ用装備×3」のプレゼントが決定しました!これを受け、事前登録ガチャの総回転報酬の追加を現在検討中です。詳しくは後日お知らせいたします。

モンスター娘が耳元で囁きかける!?2種類のASMR動画を公開中!

公式Twitterでは、モンスター娘たちがまるで耳元で囁いているかのような体験のできる「ASMR動画」を公開中です。本日より、「ペガサス娘スズ」のASMR動画を公開いたしました。

スライム娘リン

ペガサス娘スズ

事前登録開始記念RTキャンペーン開催中!

事前登録開始を記念してAmazonギフト券コード2,000円分を抽選で50名様にプレゼント!公式Twitterをフォロー&対象となるツイートをリツイートして抽選に参加しましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

モンスター娘TD関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報