「ディーサイドトロイメライ」DMM GAMES版の正式サービスが開始!PCでプレイ可能に

ブシロードとサムザップ、ドリコムは、DMM GAMES版「ディーサイドトロイメライ」の正式サービスを、1月19日に開始した。

「ディーサイドトロイメライ(トロメラ)」は、スペクタクルとノスタルジックが融合するコマンドバトルRPG。悪夢と戦うもの≪ノッカーアップ≫として目覚めたキャラクターたちを操作し、物語の舞台である離島・由良島で起きる奇怪な事件の謎へと迫っていく。

DMM GAMES版での新規プレイ開始、もしくはスマホ版とデータ連携したプレイヤーへ3000クリスタルをプレゼント中。トロメラの世界を、迫力満点の大画面で楽しもう。

※既にiOS/Android(スマートフォン)版をプレイされている方でも、PC版とデータ連携を行うことで、スマートフォン版のゲームデータをPC端末でもプレイできるようになります。(スマートフォン・PCの両端末で同時にゲーム進行を行うことはできません。)
※新規でPC版をプレイ開始される方だけではなく、既にスマートフォン版をプレイされ、PC版とデータ連携しゲームをプレイされる方もプレゼントの対象となります。
※PC版のプレイ開始方法、スマートフォン版とのデータ連携方法、プレゼントの受け取り方法については、後日DMM GAMES版公式サイトにてご案内いたします。
※事前登録にはDMMアカウントが必要です。
※対応OSはWindowsのみとなります。

ディーサイドトロイメライサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディーサイドトロイメライサービス終了

ディーサイドトロイメライ関連ニュース

ディーサイドトロイメライサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報