「ウィクロスマルチバース」物語の舞台はバーチャル空間ウィクロスランドに誕生した「ラビリンス」!ティザーPVも公開

「ウィクロスマルチバース」物語の舞台はバーチャル空間ウィクロスランドに誕生した「ラビリンス」!ティザーPVも公開

2022年01月17日 19:20 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信予定の「ウィクロスマルチバース」について、物語の舞台など本作の最新情報を公開した。

また、本作の限定壁紙を獲得可能な事前登録キャンペーン第2弾も開始。WチャンスとしてAmazonギフト券1,000円分が抽選で当たるキャンペーンとなっているので、あわせてチェックしよう。

ウィクロスマルチバース(ウィクマル)最新情報

物語の舞台は「ラビリンス」!

戦いの舞台はバーチャル空間ウィクロスランドに誕生した新エリア「ラビリンス」。ここでは、カードバトルとは異なるルールでバトルが行われています。プレイヤーは主人公の「アルト」を含んだ計5人のチームを編成し、ラビリンスに登場するエネミーとのターン制バトルに挑みます。チームにはルリグだけでなくシグニも編成することが可能で、カードバトルとは違った新たなウィクロスをお楽しみいただけます。

主人公「アルト」とウィクロス公式マスコット「バーストちゃん」が大活躍!?

本作の主人公はウィクロスランドで「ディーヴァバトル」に出会い、自分を変えたいと願う少女「アルト」(CV:久遠エリサ)となります。ディーヴァバトルに参加しようと思った彼女は、バーストちゃん(CV:向井莉生)に導かれ、新エリア「ラビリンス」にたどり着くが…?

ルリグは覚醒でイラストがグロウ!最終覚醒でオリジナルイラストも…!?

カードゲームのシステムを踏襲し、ルリグは覚醒をする度にイラストが変化してしていきます。全5段階の変化を覚醒ごとにお楽しみいただけるうえに、最終段階のルリグは本作オリジナルの描き起こしイラストとなっています。育成をしながら、TCGのようなイラストの収集もお楽しみいただくことができます。

「ウィクマル」オリジナルイラスト一部公開!

ティザーPV公開中!

ゲームオリジナルキャラクター「アルト」のボイスはもちろん、ウィクロス公式マスコット「バーストちゃん」のボイスも初披露の映像となっています。

事前登録キャンペーン第2弾開催中!

ウィクロスマルチバースでは、今回の情報公開を記念した、事前登録キャンペーン第2弾を実施中です。G123のゲーム内「Gボタン」よりミッションをクリアすると、本ゲームの限定壁紙を獲得できます。WチャンスとしてAmazonギフト券1000円分が抽選で手に入りますので、G123のゲームを遊びながらぜひ、事前登録の実施をお願いいたします。

事前登録キャンペーン応募方法

「ウィクロスマルチバース」の事前登録は、以下の方法で参加を受け付けています。
1.公式Twitterのフォローで登録
2.公式LINEの友達追加で登録
3.ゲーム公式ページにて登録

事前登録キャンペーン報酬

事前登録の参加人数に応じて、サービス開始時に豪華アイテムを全員にプレゼントいたします。事前登録数の合計が5万人達成で10連のガチャチケットをプレゼント!さらに、メール登録を実施いただいた方には、サービス開始後、さらに10連分のガチャアイテムが獲得できるコードをメールにて送付させていただきます。

(C)TOMY (C)LRIG/ProjectWDA
(C)CTW, INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集