「ビビッドアーミー」新たな陸軍英雄として「メカアリア」が登場!キャラ獲得イベントやギフト販売も開始

「ビビッドアーミー」新たな陸軍英雄として「メカアリア」が登場!キャラ獲得イベントやギフト販売も開始

2022年01月06日 15:26

このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中の「ビビッドアーミー」において、本日1月6日に新たな陸軍英雄「メカアリア」を実装し、あわせてメカアリアを獲得可能なイベントおよびギフト販売を開始した。

ARIA-02「メカアリア」(SSR/陸軍)

遠い遠い星からやってきたARIA-02。誰が何のために作ったのかは定かではないが、アリアに非常によく似ているため、みんなからは親しみを込めてメカアリアと呼ばれている。

獲得方法

・幸運の宝物庫
・メカアリアギフト

獲得可能期間

2022年1月6日(木)~1月12日(水)

※期間終了後、再登場する場合があります。
※内容は予告なく変更される場合があります。
※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

メカアリアとは?

2021年8月にゲーム内イベント「メカアリア大戦」にて登場したキャラクター。敵キャラ「メカアリアダークネス」と対峙するヒーローとして世界マップにも出現。今回新SSR英雄として堂々の再登場を果たした。

(C)CTW, INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

公式サイト

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集