「アーキエイジ」福袋で運試し!配達すると福袋がもらえるイベント「福を呼ぶ配達」が開催

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日1月5日よりイベント「福を呼ぶ配達」を開始した。

荷物を運んで報酬を手に入れよう!「福を呼ぶ配達」開催

本日1月5日(水)より「福を呼ぶ配達」イベントを開催いたしました。本イベントは、「オーステラ」、「マリアノープル」、「スパーキングビーチ」にいるイベントNPC「愛を届けるくるみ割り人形」よりデイリークエストを受託すると進行できます。

NPCの隣に設置されている荷物を住民会館のNPCに配達することで報酬として「新年の福袋」がもらえます。「新年の福袋」からは15日間外見を他の種族に変更することのできる「種族変身秘薬:15日」や、サーバー労働力を回復することのできる「労働力補充剤(帰属)」などの様々なアイテムがランダムで1種獲得できます。

荷物の配達に便利な期間制の「ギアスケボーの書(1日)」がクエスト進行時にもらえますので、乗り物を持っていない方もぜひイベントに参加してみてください。

NPC「愛を届けるくるみ割り人形」

イベント開催期間

2022年1月5日(水)定期メンテナンス終了後~1月26日(水)定期メンテナンス開始前 

古代装備の性能を向上できるアイテムがラインナップ!「アーキパス」新シーズンの“古代装備2”開始

本日1月5日(水)より「アーキパス -シーズン7-」の“古代装備2”が開始しました。「アーキパス」は「フロンティア」サーバー及び「ユートピア」サーバー限定のサービスです。特定の条件を達成し“ティア”と呼ばれる数値を上げていくことで、様々な褒賞アイテムが手に入ります。獲得できる褒賞の種類は一般型、プレミアム型の2種類の褒賞に区分され、「アーキパスプレミアム利用券」を登録すると、より多くの褒賞アイテムを受け取ることができるプレミアム褒賞を獲得することができます。

「アーキパス -シーズン7-」では、覚醒時に損傷してしまった装備アイテムを復旧させることのできる「損傷復旧の書」や装備の合成効果を変更することのできる「神秘の幸運の石(帰属)」などのアイテムを褒賞として受け取ることができます。シーズン中にティアを最大まで上げて全ての褒賞を受け取りましょう。

イベント開催期間

2022年1月5日(水)定期メンテナンス終了後~3月16日(水)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報